09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6/12 ズムサタ

2010.06.15 00:08|TOKIOな日々

2010 339.2jpg


『―遥か―』コラボ企画二週目。
先週長瀬くんで、まぼで、今度太一くん…ってことはどうやら年齢順ですね(笑)

今回、実際に動いたのはほとんどアナウンサーさんで、まぼはコラボというより顧問いう感じやったけど(笑)
PV撮ってたんですね~。いやいや、お忙しい。
まぼって、カメラはカメラでも動く絵を撮る人だから…写真撮るとこもっと見たかったな~。
しかし、まぼの着てるあのシャツの柄…。ぱっと見、ああ、まぼの好きなモノトーンやなと思いきや…よくよく見たら結構すごかった…。関西人も真っ青の幾何学模様(*_*)

アナウンサーさんが撮ってきた地元の方たちの写真を見て、作りのない笑顔っていいね~と言ったのち、
「分かるでしょ。…いかに芸能人が作り笑顔してるか」
いやいやいや。TOKIOの笑顔は作り笑顔じゃないでしょう~。
PVのメイキングとか見てると、普通のスナップ写真に近いような、自然な笑顔やな~っていつも思うし。
それに、逆に想像つかへんもん。…ぴっかー!きらりーん☆って、アイドルスマイル全開のTOKIO(^^ゞ

まぼが子どもの頃よく行ってたという”ろうそく岩”。ブログ名に「灯し火」とつけている者にとっては聞き逃せない情報でした(笑)
積丹半島…ってどこやっけ(^^ゞとにかく、北海道(未だに行ったことない…。)の行ってみたい場所リストには入れておきます^m^

最後に、アナウンサーさんと二人で記念の一枚。まぼ、口がものすっごいアヒル…。久しぶりに見た気がする(笑)


2010 344.2jpg
2010 343.2jpg
2010 345.2jpg
2010 346.2jpg


~はっちゃけ猫の材料、および作り方~

*猫…一匹(お好みで増量可)
*カメラ…一台
*おもちゃ…好きなものを適量
*片手でカメラを構える握力…なるべくたくさん
*カメラに猫パンチされそうになっても動じない気持ち…少々

調理はあなた次第、出来上がりは猫次第。愛があれば、Love is OK!(←?)


…雨の日は、こういうことして遊んでいます(笑)


今日も雨の予報。
照ろうが降ろうが自転車しか足がない私。こないだ、かなり降りが強い中をかっぱ着てスニーカーで自転車漕いだら、靴の中まで雨が染みてずくずくに…。
足が靴下ごと濡れて冷たい…って落ち込むなあとつくづく><
長靴買おうかなあ…可愛いやつ。

拍手をどうもありがとうございました~。

コメント

非公開コメント

