07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DASH 京都ツアー

2010.06.16 17:50|TOKIOな日々

2010 337.2jpg


こないだのDASHの京都ロケ。
「その道は遠回りとちがうか~?」「ここは30分もあれば行ける!」等、家族がにぎやかでした。両親共に京都の人間なので…。
もうね、京都が舞台のサスペンスドラマなど見ると、二人ともツッコミ入れまくりですから(^^ゞ
(名所を見せたいがために?ありえない移動の仕方をしているらしく…。「なんでそんな短時間でそこ行けんねん~。瞬間移動か!」ってよく言ってます・笑)
太一くん、自転車で貴船まで行くのはきつかったやろな~。よくがんばったね。
ちなみに、この時期に川床で食事をするなら、是非鱧を食べてほしかったです(笑)

私も出身は京都市内なので、TOKIOがロケで鴨川沿いとかうろうろしてるの見るとむきゃーっ><ってなります…。追いかけていったところで、もうそこにいるわけじゃないのにね(笑)

途中、太一くんが電話をかけて、ちらりと出演のまぼ。メンバー同士が電話で話す姿ってなかなか貴重ですね~。
大きな道を避けたほうが…等、アドバイスに説得力ありました。さすが、京都に半ば住み着くようにして必殺撮ってただけのことはあります(笑)

BGMは、いろんなアレンジの『my favorite things』。この曲が使われている映画(『SOUND OF MUSIC』)が小さい頃から大好きなので、いろんなのが聴けて楽しかったです^^


* * *

本日新曲発売日。
帰ったら、ポストにそれと思わしき不在票が。
再配達の手続きをして、ただいま配達待ちです。TOKIOさん、はよ来ておくれやす~。(無理やり京都弁)

コメント

こういう時って、京都の人間ならツッコミしまくりでしょ(笑)それこそリーダーのボケを残らず拾うマボみたいにf(^_^;)

私は京都市民じゃないけど、学生の時はうろちょろしてた所だし、それなりにツッコミしてました。もぅ、妙心寺なんて笑うしかない場所でして。自転車借りて走った事あるから、普通に「行けるよ」って画面に向かって言ってしまったりf(^_^;)懐かしいなぁ(笑)

前半戦はキツいロケでしたねf(^_^;)特に貴船は(笑)
山口君担当じゃないの?こういうのって、なんてツッコミもしちゃいました(笑)

ネコぱんちのショット、可愛いかったです(*^_^*)

紫子さんへ

紫子さん、こんばんは。
よく知ってる景色の中にTOKIOがいると、あ~!!ってなりますよね。知ってるのに、なんでそこに自分がいないんだろうって(笑)
神社で占いした紙を結んでるのを見て、結んであるやつ全部にさーっと手で触れば、二人と間接握手?…なんてこと考えてました(笑)

貴船、小さい頃に行ったことはあるんですけど、車か電車で行ったので着いた時のイメージしかなくて…。
道中、あんなきつい坂道だとは知りませんでした。太一くん、がんばりましたよね。

猫はもうすっかり元気で、毎日ばりばりと走り回ってますよ*^^*

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。