09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

王様のブランチ (うぬぼれ刑事PR)

2010.06.20 01:32|番組レポ

2010 370.2jpg


2010 365.2jpg


2010 356.2jpg


むしますね~(×_×)
自分の部屋ではまだ我慢してるものの、リビングではドライかけてしまってます。。。

昨日は雨が降らなさそうだったので、紫陽花を撮りにいきました。ここ数日雨の降り方がきつくて、カメラを持ち出そうにも濡れるのが怖くて…。
人間にはこたえる天気だけど、紫陽花は、かんかん照りの時よりずっと生き生きしていました。


さて今日は。
長瀬くんがVTRで出てた昨日のブランチ、さっくり書いてみました。

クランクインしたての長瀬くんと斗真くん。斗真くんはオレンジのチェッカー柄のタンクトップにジーンズ地のベスト、短パン。長瀬くんはグレーのスーツ。
(テレビ誌によると斗真くんの役は、「服装が恐ろしくダサイ」という設定だそうですけども…この格好は劇中のものなのでしょうか・笑)
余談ですがここでの長瀬くん。足が長いのか座ってるソファーが低いのか(多分前者)膝のあたりがなんだかきゅうくつそうに見えます。

まずは、ドラマへの気合を尋ねられ…
「もう、W杯の日本代表ばりに入ってますね~」
「僕も、ばりばりに入ってます!」

ちょっと前から思ってたけど…長瀬くん、髪切りました?
新曲が出る少し前から宣材写真が変わってて、あ~切ったのかなあって。
このVTRの時はかちっとセットしてないようで、黒髪なのも相まってほんのり七三ぽいような…(笑)
でもそのイケてない感じがかわいいです。基本的になんでも可愛いと思うタイプなので^m^

このドラマ、脚本・監督が宮藤さんなので…
「なかなか台本見ただけで爆笑するってことないんですけどね、宮藤さんは台本見ただけで笑えますね」
…って、えらい真顔で言ってますけど長瀬くん(笑)

お互いに聞いてみたいこと。斗真くんから長瀬くんへは…
「僕はあんまり趣味がないんですけど、長瀬さんはいろんな趣味を持ってるので、趣味を盗みたいなと思いますね」
それを受けて長瀬くん。
「今W杯なんで、サッカーとかいいんじゃないですかね?」
どうですか?とアナウンサーさんに促されて斗真くんは、
「そうですね~」
「…あんまりぴんときてないですね」
残念ながらこれはいまひとつだったようで…。斗真くん、ぴんとこなかった顔してるし(^^ゞ

そして、長瀬くんから斗真くんへ聞いてみたいことは…
「W杯、どこが優勝すると思いますか?」
…ドラマにも関係なければ、斗真くんにも関係あらへん(^^ゞ

もしも夏休みがあったら、何をしたいですか?という質問には、
「W杯応援に行きたいですね~。もう南アフリカ行くんじゃないですか。ブーブーいうやつ(南アフリカの笛?)吹きたいです」
斗真くんがしたいことは「山登り」だそうです。

…とまあ、ほぼW杯の話しかしてないという(笑)そんなPRでした。
映画の宣伝に麻由子ちゃんと二人で色々出た時は、あれこれ尋ねてリードしたり細かくフォローしたりしてたけど…勝手知ったる斗真くんだからか(?)長瀬くん、泳がせてるなあ…と思いました^m^


24時間テレビもあるし、実際にはお仕事お仕事…な夏になるんやろうけど。くれぐれも身体には気をつけてね~。

拍手たくさんいただいて、ありがとうございました***

コメント

非公開コメント

