05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『―遥か―』PV various beaches ver.

2010.07.06 17:36|感想

2010 363


『―遥か―』PV、もうひとつのバージョン。今さら見ました…。お待たせ、TOKIO(笑)

以下感想。メイキングのVTRの順番(太一くん→まぼ→山口くん→長瀬くん→リーダー)になってます。

順番です。

潮干狩りで出会った女の子に「大きくなったら結婚して」と言ったら、「むりなんですけど」と返される太一くん…。年齢が、とかいうんじゃなくて、「おにいちゃんとけっこんするから」というのが理由だそうで…よかったね(笑)
通常盤のジャケ写にも選ばれた女の子の写真、すごく可愛いです!

港で働く人にどんどん声をかけて、どんどん声もかけられるまぼ。どこにいても目立つなあ…まぼって。
Story ver.のPVメイキングで、太一くんがまぼのしゃべり方の真似してたけど…あれ、まんまやなあって。しゃべり方。さすが太一くん^m^
カツオ漁のお手伝いして、カツオもらって、自分でさばいて、それをみんなで食べて…おいしい仕事だなあ(笑)

女性ダイバーさんの写真を撮ろうとする山口くんと、はずかしがるダイバーさんとのやりとりが可愛い…。
「タイトル決めました。”はじらう人魚”」
私も写真撮られるのは苦手なので、ダイバーさんの反応、分かります…私の場合、はずかしがるというより固まってしまうんやけど(^^ゞ
山口くんって時々、すごくいたずらっこになるよねえ。黒目がきらきら光ってるあの笑顔!メンバーといる時の、的確で落ち着いた山口くんと同じ人とは思えない…。
山口くんになら、あの笑顔が見られるなら、いたずら仕掛けられてもいいなあ~(なんだそりゃ)

釣りしたら、アメフラシを釣った長瀬くん。釣竿でアメフラシ、釣れるんや…。普通に魚釣るよりかえって難しそうに思うんやけど…うにゃうにゃしてるし。
メンバーのいろんな写真を見たけど、長瀬くんの写真がいちばん好きかも。レンガ造りの壁の写真とか、木を見上げて撮った写真とか…。
私はどうやら、これ!と対象を決めて撮った写真よりも、全体の空気で何かを伝えてくるような写真にぐっとくるみたいです。

「海!山!川!豊か!」
山!川!豊か…(笑)
あ、そうそう、ズムサタも見ました。
山で猟師さんたちと話してる時の、リーダーの声になんだかどきどき…。普通の感じっていうの?バラエティーとかだと声を張ってることも多いけど、そうじゃない、リーダーの普段の声ってこんなんなんやろな~っていう声。

2010 361.2jpg


メンバーの撮ったいろんな写真。こういうものを見たんだな、こういう目で景色を見てるんだな、って分かるところが写真のいいところですね。
まぼの写真はまぼらしくすぱっとしてるし、太一くんの写真は太一くんの細やかさが出てるし…。
あとやっぱり、人の写真かな。私は人ってほとんど撮ったことなくて、未知の分野だもんで。
なんかね~、対象が人だって思うと力入っちゃうんですよね(^^ゞ
いきいきした姿を引き出したり、自然な表情を捉えたりするのって、撮る側の力も大きいんだなあってTOKIOが写真撮るの見てて思いました。PVの監督なんかもしてるから、まぼはやっぱり上手いですよね。

いい刺激、もらいました!^^

コメント

非公開コメント

