05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『―遥か―』PV Story ver.

2010.06.25 17:34|感想

2010 382.2jpg


昨日、何気なく窓の外を見て…急いでカメラを取りにいきました。
新しいカメラで撮った、初めての夕焼け。

夕焼けを写真を撮るたびに、こんな色やったっけ…?っていつも思います。
本当の色は、心の中にしかとっておけないのかな。

そして、やっぱり取説、読まなな…(^^ゞ
(今、”簡単撮影モード”とやらになってて、細かな色合いの調整ができません~。)

さて。
遅ればせながら、『―遥か―』PV感想、いきます。まずは「Story ver.」から。

子ども時代らしき回想シーンから。いちばん年長っぽい、しかも髪型がリーゼントの子がリーダーなんでしょうね。さすがにあの歳の頃からリーゼントだったとは思えないけど…分かりやすく(笑)

現在の設定は、リーダーは営業マン、山口くんは警備員、太一くんはスーパー(その名も”スーパーHARUKA”・笑)の青果売り場の主任。まぼがシェフで長瀬くんは設計士…でしたっけ。
山口くんの警備員が違和感なさすぎてびっくりしました(笑)

仕事に行き詰まった様子の長瀬くん…すると目の前が急に白くなって…次に切り替わると海辺。驚いたような顔をしてるところを見ると、異次元トリップ?でもしたんでしょうか…。それとも白昼夢とか?

長瀬くんの机の上のPCが”HARUKA”、そして後ろに見えるカレンダーの6月16日には赤で丸印。さりげなく宣伝、宣伝^m^

時期柄、まぼのコック服とか暑そうに思うんだけど…メイキング見たら寒かったんですね。今年はほんとに変な天気が続きましたもんね~。
足元悪そうな岩場で一人佇んでいるまぼを、興味しんしんで観察する長瀬くんと太一くん…。
「今食材探してるんだよ」「シェフの気まぐれサラダの気まぐれを」…こんなところでですか(^^ゞ

スタッフと見間違いそうなほどしっくり馴染んだ背広姿でとことこ現れたリーダーを見て、「ああ、うちの人じゃん!」と驚くまぼ。…うちの人って。まあ確かにうちの人やな(笑)
背広にめがねという格好を、メンバーに「校長先生?」ってつっこまれるリーダー。個人的には社会科の先生に見えます。でっかい世界地図とか似合いそう。どっちにしろ先生か…。

途中、雨が降ってきて撮影中断。
すると…リーダーと太一くんが相合傘!しかもリーダー、太一くんが濡れないようにだと思うけど、太一くんの背中に腕を回して引き寄せてる~!
画面が変わった時にはそれぞれに傘が用意されてて、一瞬で終わっちゃったのが残念です(笑)

5人で浜辺を走っていくシーン。まぼがコケた…。
食材探し?に足元の悪い岩場でうろうろしてる姿を見て、長瀬くんが「こけないかな~」って言ってたけど、ほんまにコケた…。気をつけてや~(^^ゞ

一度は雷まで鳴ってたのに、演奏シーンを撮る時にはきれいに晴れて…。「太陽みたいな存在」の太一くんはじめ(笑)TOKIOはおひさまに愛されてるんだね~。

撮影の合間にカメラにおどけてみせたり、集まって笑いあってるTOKIOの表情。
台本ももちろんあるやろうけど、普段どおりの感じで、自然体でやってるんだろうな、と思える、そんなTOKIOがとても好きです。

2010 381.2jpg


絵本、絵画、写真。
思えば子どもの頃から、動いているものより止まっているものが好きでした。
切り取られているからこそ、そこにはないいろんな景色が見えて、いろんな想像ができるから。

…あ。でも、TOKIOは、動いてるのがいいなあ。それも同じ空間で。つまりライブで(笑)

一週間、お疲れさま♪拍手もいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

