09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

A-Studio

2010.07.03 01:42|TOKIOな日々
長瀬くんがゲスト。すでに二度も見てしまいました^m^
オンエアで一回。録画して、帰宅した妹と一緒に一回。姉妹仲良く、夜中ににまにまと楽しませていただきました。
大笑い!とかじゃなくて、終始にまにま。きっと伝わるよね、この感じ。こんな風に、口元が常に締まりのない感じ(笑)で見られるのって、好きです。

つるべさんと、中学生男子的なノリの発言もありつつ…ね。よかったで~、これが朝の番組じゃなくて(^^ゞ

スケボー。ギター。バイク。釣り。サッカー。カメラ。ダム。(←!?)長瀬くんの趣味は数あれど、マージャンは初耳でした。ツモとかチーとかゆうてるんかなあ?(やったことないけど、漫画か何かで読んで知ってる・笑)

「一世紀は9年」「1mは60cm」…ファンの間ではもうすっかり有名なこの迷言。「時計と一緒かなあと思って…」あ~そこからきてたんか60って~!…って、妙に納得してしまいました。

弥次喜多を撮った時の、クドカンさんとの川を隔てたやりとり。この話、可笑しかった~。「マジですか?ギャグですか?」「マジです!」たったそれだけのやりとりで掴めるなんて、すごい感覚ですよね。
私自身、これはこうだから、ああだからって理詰めでこられるの得意じゃないので、こういうの聞くとなんかほっとします。ただし感覚の鋭さは、長瀬くんの足元の地面にもおよばへんけど(^^ゞ

2010 399.2jpg


いよいよ暑くなってきて…暑いの苦手な私は、毎年この時期はだいたいしおれてるんですけど(^^ゞ
ここ数日なぁんか、さみしいのかなんなのか、気持ちのほうも↓で…。

そんな心が、番組を見てふっくら温まりました。
同じ空の下のどこかで、ああして笑っていてくれると思うだけで、力が湧いてくる。私にとって、そういう人なんやって思います。
ほんま、おおきに。

…なんて。最後だけは、ちょっとマジメに(笑)

では、もう夜も遅いので、ひとまずここまで~。

P.S. 長瀬くんのお友達として登場した「RED RICE」さん。
このお名前…見たその瞬間直感的に、「日本語訳したら、”赤飯”!」って思っちゃって…。
お赤飯、好きなんかなあ??そんなことがすごーく気になってます(笑)

コメント

非公開コメント

