05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

必殺2010

2010.07.07 18:23|TOKIOな日々
今日、初めて予告編を見ました。
落ち武者のように髪がくずれて、顔も薄汚れて、ずいぶんうらぶれた姿の涼次が…。一体何があったんですか~。
けど、その姿を見て思わずにんまり♪
それは、現代の姿のまぼ(笑)では、もうしばらく…当分??お目にかかれそうにないもの。悪魔界の姿のまぼ(=デモキンさん)はオールバックだったもの。
乱れた髪が額にかかってる…つまり、前髪です^m^

「すごい」や「かっこいい」よりも先に、何かつっこめるところを探してしまう、私のかなしい(そして、まぼにとってはあまり有り難くないであろう・笑)サガでした…(^^ゞ

藤田さんがいらっしゃらない必殺っていうのもなあ…と思ったりもするけど、そのことをいちばん感じてるのは、キャストやスタッフの方々でしょうからね。
一応関西発(撮影場所が)ということもあってか、2009をオンエアしてた時、こっちの新聞に必殺関連の記事がよく載ってたんですけど。
こないだもまぼのインタビューが載ってて、
「2009で監督をしてくれた方が、自ら名乗り出て(2010の)助監督をしてくれた。こんな現場を作ってくれた藤田さんに感謝したい」

この言葉に、月並みな言い方だけど、まぼ、そして現場全体にとっての、藤田さんの存在の大きさを感じました。
藤田さんがいらっしゃらない今、こうなら…藤田さんがそこにいらっしゃって、同じ場所で過ごした時間って、どれだけ大きなものだったんだろう…って。
まぼの人生にもう二度はないくらい、濃い、深い、時間だったんじゃないかな…って思います。




まぼや東山さん演じる新仕事人が登場したのが、今から三年前の今日、2007年7月7日放送のスペシャル。
今日は三年後の七夕で、2010のオンエアは三日後の7月10日。
藤田さんも空の上、星の影から、見ていてくださるといいね。
三日後ならまだ、天の川の橋も残ってる!…そう信じて(笑)

2010 405.2jpg


お昼過ぎ、すごい雨だった…。びっくりしたぁ。七夕ってお天気荒れること多いね。
関係ないけど、写真は我が家のミモザ。わしわしと成長中です^^

今日はこの後、発表会のアンサンブルの初合わせに行ってきます。そんな時に更新しててええんかい、っていうね(^^ゞ
これ書いたら、書いたら練習します。。。
あ~~。色々がんばろう(笑)

コメント

非公開コメント

