05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキンファイブ

2010.07.09 01:10|TOKIOな日々

2010 406.2jpg


仕事からの帰り道、セミが鳴いてました。
夏か?夏がきたのかっ?!

水曜日。エレクトーンとのアンサンブルの初合わせに行ってきました。
テンポが、は、速い…。しかも、リズムは機械が自動で出してるものやから待ってくれへんし。
手動でピアノを弾いてる(という言い方も謎ですか・笑)私は、雨傘の歌い出しの気分でした。。。待って~♪(^^ゞ

それでも、一人で弾いてた時はどうなるのかいまいち分からなかった旋律も、リズムが入ると生き生きしだして、リズムの持つ力を感じました。
すごい仕事してんねんな~、山口くんも、まぼも。
発表会の前は決まって、こんなふうにリズム隊の尊敬度がアップします(笑)

速さに慣れるために、同じテンポをメトロノームで刻んで、それに合わせて地味~に練習してます。
かれこれ四~五回はこうして一緒に弾かせてもらってる子が相手なので、そんなに緊張せずに済むのが救いかな。
本番まで、二ヵ月切りました。ラストスパート、です。


さて、続きは夕べの嵐ちゃんSP@長瀬くんゲスト。
一応勝負ごとなので、たたんでおきますね。

長瀬くんが、ケープを外した瞬間。思わず、

「あ…そっちなん…」

って、言っちゃいました…。ともや、ごめん(^^ゞ
そっちってどっちや、というツッコミはさておき(笑)

夏やから白いシャツにインディゴのジーンズ希望!とか、そういうことでもないねんけど…素材はもう、めちゃくちゃええねんし、もうちょっと…○×■△%◎…みたいな(^^ゞ

対する松潤が、黒でしゅっとして(関西人が多用する誉め言葉。すっきりしてて良い、の意。)かっこよかったから、完全に負けた、と思いまして…正直。
そしたら勝って、あらびっくり。なのでもいちど、ごめん(笑)

選んだ理由として、杉本さんが「なんとかしてあげたくなる」って言ったの聞いて、あ、分かるかも!って。
なんかね、松潤はあのまますっとおしゃれなごはんのお店に行けそうやねんけど、長瀬くんは…
家に引っ張り上げて、白いごはんとお漬けもんとか出して、「こんなんしかないけど、とりあえず食べ!」って言いたい(笑)
母性に訴える…のかなあ?謎。

長瀬くんの、ズボンが膝丈、靴下も膝丈。っていうあの格好。5LDKとか、他の番組でもああしてる時あって、なんでなんやろ…?って不思議に思ってて。
いや、靴下の長さなんてそら好きずきやけど(笑)スケボー仕様だったんですね~。肌が見えてたら、転んだ時ケガしちゃうもんね。そうならないように…か。
謎が解けました。そしてひとつ、賢くなりました(笑)

結論。どんな格好でも、中身が長瀬くんならall OK!
合コンだろうがなんだろうが、普段と全然変わらない格好(だよね、あれは・笑)で来る、そんなあなたが私は好きです^m^





それはそれとして、私がいちばんいいなと思ったのは、斗真くんの格好。アーティストっぽいのが好きなんかなあ。
そしてその次がニノ。
全体的をベージュとゆるいシルエットでまとめてるところが、有機野菜とか自家製ナントカとか(笑)そういうの使ってるカフェの店員さんみたいでいいです^m^

もう少し書いていたいけど、もう遅いのでこんなところで。
いつも拍手をありがとうございます!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。