05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるカフェ

2010.07.12 01:09|TOKIOな日々

2010 393.2jpg


うぬぼれ放送開始日の、番宣出演ラッシュ。
来たる24時間テレビに備えて、レコーダーの容量少しでも空けとかなきゃなので…要るとこだけ編集、編集~。

前の旧いレコーダーだと、ボタン押した位置と実際カットされる位置が微妙にずれたりして、MuMuMuとなったものだけど…
(特にほら、こんなふうに番宣で出てる時って、わずか一秒、が結構大きかったりするから・笑)
最近のはぴたっ!と決まって、おまけに操作も楽で、気持ちがいい♪こんなとこも進化してるんだな~って感心してます。
リモコン片手にばっさばっさとやってると、ちょっと、仕事人になった気分…(-_☆)bちゃらら~ん♪



その中から、はなまるカフェ。
しょっぱなから、うぬぼれ刑事のスタートを「明日」と言って、「今夜ですね」とセルフツッコミする長瀬くん(^^ゞ
これだけ番宣しておいて、ここで間違えるのもある意味すごい…。けどまあ、無理ないよなあ…。朝早くからあっちへこっちへと、ノンストップで動いてたんやろし。

長瀬くんの甥っ子&姪っ子、めーっちゃ可愛い!黒目がおっきい~(☆☆)
目元もまゆげも、よ~似てはるわ~…って、長瀬くんにしか会ったことないねんけど(笑)長瀬家のお顔なんですね、きっと。

とっておき写真で出てきた、三歳の頃の長瀬くんもかわいぃ~。10周年ライブのパンフで、まぼも「俺の好きだった子にそっくり」って言ってたほどに愛らしい三歳長瀬くん…。
身体はおっきくなって、顔は大人になったけど…おっきな口開けて笑ってる様子は、今と一緒。変わらないね。
A-Stadioでつるべさんも言ってはったけど、あんなに楽しそうに、無邪気に笑えるひとってなかなかいないと思う…。いつ見てもしあわせな気持ちになります。

バイクを、サビサビ、ぼろぼろにヴィンテージ加工するのが好きだという長瀬くん。
オートバイ…うちにも、父のがあるなあ。
永く乗ってなくて、風雨にさらされて、もはやわざとサビサビにする必要ないくらい、リアルにヴィンテージ感満載のやつが。長瀬くんに見せたら、かっこいいって言ってくれるやろか(笑)
乗ってなくてサビサビでも、それでもよそに出したりするのはいやみたい。愛着あるんでしょうね。

バイクは分からないけど、私もアンティークのものはわりと好きです。
アンティークの糸巻きとかね、手芸できるわけでもないのにどうするん?って思うけど、佇まいや纏ってる空気がなんともいえなくて、つい欲しくなる…(笑)
それに年代を経てきたものって、今売ってるものと違って、欲しいと思っても同じ種類の同じ状態のものがいつでも手に入るとは限らないから…「ご縁」みたいなもの、感じるんですよね。
とはいえ大きいものは手が出ない(お値段的に…)ので、ちまっこいものをちょこちょこと…ですね。フランスのスタンプとか*

またね、うちの母がよく、古家具っていうんやっけ…そういうものよく買ってくるんです。
衣文掛けとか、昭和風の小引き出しとか、文机とか…。ちなみに衣文掛けは、雨の日に濡れたレインコートも掛けられるのでなかなか良いですよ。…あんまり情緒はないけど(^^ゞ
長瀬くんが、お父さんが好きだったのと同じようなバイクや車を、いつしか自分も好きになってた…って話してるの聞いて、お互い血は争えないね~って(笑)


2010 410.2jpg


かんかん照りorざーざー降り、ふたつにひとつなお天気もあって、めっきりカメラをさわってませんでした。
こりゃいかん~とリビングにカメラを持っていったところ、偶然撮れた猫'sのツーショット写真。

人間でいえば、祖母と孫ほどに年の離れた二匹。仲は…めっちゃわるっ!なこともないけど良くもなく。。。
なので一緒の画面に収まってくれることはほんとに稀です。
この写真も、長女猫(手前)の耳先に漲る緊張感がなんとも…(^^ゞ
でもでも、鼻挨拶(鼻と鼻をくっつける猫同士の挨拶)はたまにするんですよ~。

いつも、拍手ぽちっと♪ありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。