09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

呼ばれてる気がする。

2010.07.20 07:55|TOKIOな日々
最近ちょっと更新がのんびり…梅雨明けてからのこの強烈な暑さで、ばててます~。
私は普段、ものすごーい小心者で(^^ゞ二日三日と空きそうになると、「な、何か書かな~><」という思いに駆られて更新したりするので…敢えてそうせずにいてみた、というのもあり。
そしたらやっぱり、他でもない自分がさみしかった…。やっぱり小心者(笑)



どの車のCMでもしきりに言ってる…補助金やっけ?あれが終わる前に…ってことらしく、我が家では車の買い替えの話が出ています。
今乗ってる車は、我が家の一匹目の猫と同い年なので、14さい。私はもっぱら乗せてもらうだけですけど、ず~っと乗ってきた車だし、あ~いよいよか~…と少しさみしい気持ち。。。

そんな時、「新しい車買ったら、どっか行きたいとこある~?」と家族に聞かれ…
「…海!」
と即答している私がいました…。さっきさみしいって思ってた私はどこいった~(^^ゞ
『―遥か―』といい、企画が二本とも海絡みだった日曜のDASHといい、どうも最近、TOKIOが私を海に呼んでる気がしてならなくて…。
TOKIOの言うことは、めっちゃよく聞くんです私(笑)

そしてその夜。DASHで山口くんが海に潜ってるのを、きれいやなあ…でも私泳げへんしなあ…と思いながら見てた時…。

(☆○☆)ぴかーん☆



三重は海があるし、水族館もあるから魚もきらきら光る青い水も見られる!三重の海沿いは、ソーラーカーでも通ったやろし!それに関西からわりと近いし!

…と、色々降りてきた…というか単純というか。

三重の道を、TOKIOも通った…かも?ってソーラーカー気分でドライブできたら(私は後部座席で、やけど(^^ゞ)楽しいかな~って。あっというまに、三重行きたいモードに*
今度また同じ質問をされたら、やけにきっぱり「三重に行きたい」と答える私を見て、家族は「また何かTOKIOに感化されたな…?」と思うことでしょう^m^
…あ、せやったら青いつなぎ、買わな(笑)


* * *


この文章書いてるうちに、”ドライブ”で思い出したこと…

何年か前、うちの家族と親戚家族みんなで、車で旅行に行った時。長い道中聴くために、TOKIOのアルバムをいくつか落として、テープを拵えたんですね。
で、そのテープ…
『Sugarless LOVE』を、飛ばしてしまいました…。

ここに来てくださってる方ならね、分かるはず…
あの歌詞を、親戚も大勢いる前で…き、聴かれへん~~~!(@@)

ずいぶん悩んだけど、狭い車中で…と思うとどうしても勇気が出なくて…。
さらっと聴けば大丈夫と思って『Midnight Rose』は入れたけど、しゅがらぶのほうはついに決心がつきませんでした(×_×)

その分、後で部屋で一人でいっぱい聴いた(そういう問題か?)けど…まぼ、ほんまにごめん~。

…と、未だに思うとココロがちくりと痛む出来事なので…ここを読んでくださってるあなたに懺悔します。
けどよかった、向こうに行ってえんまさまに舌抜かれる(…えんまさまが舌を抜くのは、嘘ついたら…やっけ?)前に言えて(笑)

2010 422.2jpg


デジイチを買って一ヵ月。この連休に、やっと取説を開きました。
分からないなりに、絞りやらホワイトバランスやらあれこれいじってみて…そして撮った中の一枚。
どこがちゃうねん?!いう感じですけど、でも一応…(^^ゞ
習うより慣れろ、ですかね~。

厳しい暑さが続くようです。水分をしっかり摂って、疲れたら無理せずに身体を休めてくださいね。
拍手をたくさん、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

