06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7/22 TNC

2010.07.22 04:30|ラジオ

2010 423.
夜明けと朝のあいだ
夕方と夜のあいだ

夏は、すきまの時間のひかりが透明できれいですね。
強い陽射しがつくる、くっきりした影も好きです。
2010 424



疲れて体調がいまひとつだったので、夕べは早寝。
そして早く寝た分夜中に起きて、まぼのラジオを聴きました。

テーブルの片付けとかしながら、時間になるの待って…PCから流れてきた(聞ける時はネットラジオで聞いてます。音質が全然違う!)まぼの声を聞いて、思わず振り向いてPCの画面を二度見…。
ラジオだからそこに姿がないことは分かりつつ、それでも二度見(笑)

まぼ、声…どしたん?がさがさですけどっ!

そしたら案の定、クーラー病かも、と…。おいっ!
クーラーなあ…。ひょっとして一晩中つけてる?
私も前、うっかりつけたまま寝たら、次の日喉はひっついてるわ身体はだるいわでえらいことになったもん…。
気をつけてくださいよ~ほんまに。

これが普段ならね、ちょっと掠れ気味の声がせくしー^m^だとか、不届きなことも思ってしまうかもやけど(爆)なにしろ今はTOKIO全員、24時間テレビを控えた大事な身体ですから…。養生したってください。

新曲・NaNaNaの話。
まぼが曲の仕事してた時、なんと玉置さんご本人が様子を見に来てくださったそうで。
そこでまぼはリーダーに電話をかけて、「ちょっと来ない?」って誘ったんだそうです。玉置さんが今ここにいらっしゃることは内緒にして。
リーダー、その時寝てたらしく(^^ゞ「明日早いねん…」とかなんとか言って乗り気じゃなかったんだけど、
玉置さんが電話を替わって「よう城島!」って言ったら…そしたらリーダー、5分で来たそうな(笑)
おう久しぶり!どうもお世話になります~ってな感じで、和気あいあいと過ごしたようです。

…どんな仕事でも、こういう仕事がしたい、この人と仕事がしたいって思っても、それが叶わないことだって当然あるわけで。
よしやりましょう、TOKIOに曲つくりましょう、って引き受けていただけたって、嬉しいことやんなあ…って。
って、今日のこの話聞いててそんな風に思いました。
アーティストの方に提供を受けることについて、色んな意見を目にして、色々思ったこともあったけど…どれもひとつひとつ、TOKIOにつながったひとつのご縁。…なんですよね。きっと。

それにしても…まぼが物真似した、寝起きのリーダーのもしょもしょした関西弁。あまりに似てて笑ってしまいました^^
って、リーダーの寝起きを実際に見たことないくせにこんなん言うのもおかしいねんけど…。でも似てる(笑)

そしてまぼいわく、今回カップリング曲がめっちゃいい、と。
「自分で自分たちの曲をほめるってなんか…と思って普段はめったにしないけど、でもすごくいい」
こうまで言っておきながら、4曲ある中のどれなのかは教えてくれへんかった…。なんやね~ん。
その代わり、NaNaNaをほぼフルコーラスかけてくれたし、いいか。。。また今度教えてな(笑)

そして、早く喉治して~!


今日も暑くなりそうですね。天気予報見たら、信じたくないような気温が…(×_×)
う~ん。がんばゑ。

…あ。考えただけで暑くて、「がんばる」の「る」が溶けて「ゑ」になってしまいました…。
(「る」が暑さで溶けて「ゑ」。マイボス~でマッキーがこう言うの聞いた時、なるほど~!って感心したものです・笑)

拍手をいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

