05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャリTシャツ。

2010.07.26 00:11|日々

2010 427.2jpg


イオン系のお店にて、買ってきました。
窓辺で撮ったら、気持ち明るく写っちゃったかも…。
最初見た時は「…青っ!」って思ったけど、目が慣れてきたのか今は普通の青に見えます(笑)

見本で黄色が出てて…こういう感じ(…字、見えるかな(^^ゞ)の、かなりマバユイ黄色。
会見で揃って黄色いTシャツを着たTOKIOを見て、なんとまあまぶしい…と思ったけど、実際まぶしいTシャツやってんなあ…と妙に納得しました。
…いや、TシャツだけじゃなくておにーさんたちもまぶしかったですよTOKIOさん!そりゃあもちろん!

TOKIOが会見で着てたし、ついでに金運も上がりそうやけど…しがない一般人(笑)の私にはこの黄色は着こなせないと判断。となると残るは四色。
赤とピンクは着る勇気がないしなあ…青か緑かなあ…。

緑か青かなら青が好きなので、店員さんに頼んで青のSSサイズを出してもらうことにしました。
ところが、青のSSサイズは在庫がない…とのこと。
あら、さようですか~。私とおんなじように、TOKIOファンで青色が好きな女の人が買ったんやね、きっと。そういうことにしよう(笑)

どうしても着たかったのでサイズ優先で、どの色ならあるか見てきてもらうことに。
ええ、着ますよTシャツ。24時間と同じ日にあるピアノの発表会……の、リハーサル(笑)で。
武道館には行かれないけど…はなれててもこころはTOKIOのそばにいるわ♪という気持ちの証…として。
蟻プリントのTシャツやねん~おほほ~って顔して、さりげなくね^m^

そして、戻ってきた店員さんの手には…青色が?
あれ、青のSSサイズはないんじゃなかったっけ…と思ったら。店員さん、

「すみません、青のSSサイズ、一個だけ残ってました~!」

ぱらら ぱらら ぱらら ぱらら、ぱ~ん!

…あ、これ、うぬぼれ刑事でうぬぼれが恋に落ちる時の効果音ね。
ほんとに頭の中で鳴りました。ないんだと思ってたから…出会ったぁ~!みたいな(笑)

そんなわけで、運命…かどうかは分からないけど(笑)無事、青のSSサイズを手にすることができたのでした。店員さんにはお手数おかけしました…。

今日はこんなところで。
24時間のTシャツ買いました、青色のやつ。で済む話をこんなにひっぱってすいません~(^^ゞ


2010 428.2jpg



*おまけ*

2010 420.2jpg


「どうも、仕立て屋の匳です」
…なんて。
長い糸ならぬ長い紐にご執心で、毎日一緒に遊んでます。暑くても、ばりばりと元気いっぱい。

2010 421.2jpg


「世は満足じゃ」
遊び疲れ顔。
最近首輪を桜柄のものに変えたら、元々和顔だからか?お殿様みたくなってます…(笑)

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

