05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉄腕白DASH

2010.08.03 16:55|TOKIOな日々

2010 433


胃が痛くて…少しダウンしておりました(×_×)杏子です。

家族に話したら、
「精神的なもの?発表会が迫ってきたから?」と…。
う~ん、どやろ…(^^ゞ

この前のラジオでまぼが、キャベツをゆがいてあたたかくして食べたら胃が痛い時にいい…って言ってて。その時タイムリーに胃が痛かったので(^^ゞ気になってます。おうどんばっかり食べてるから、ちょっと飽きてきてもいるし…。
確かに、キャベツって生だと葉っぱ葉っぱした感じがしてなかなか量とれないけど、これだと食べやすそう。
鶏ひき肉でつくねとか作って、一緒に煮たら栄養もとれるかなあ。。。

外はかんかんで、建物の中は冷え冷えで…知らず知らず、身体に負担がかかるんでしょうね~。みなさんも気をつけてくださいね。

* * *

さて先日のDASH。
日曜は出かけてて、夕べやっと見ました。子どもたちと水遊び対決。
リーダーは魔裟斗さんと、まぼはホンマンさんとペアに。ホンマンさんが隣にいると、まぼでさえちっちゃく見える…。
フランケンとデモキンのコンビとなるはずが、二度目のロケはホンマンさんの仕事の都合がつかなくて、ほとんどまぼ一人だったのがすこーしさみしそう…。
最初のロケが雨で中止になった後、二人で空港でごはん食べてる姿がなんだか可愛かったです。ホンマンさんは言うまでもなく、まぼもおっきい人なのに(ホンマンさんといるとそう見えないけど・笑)なんか、ちまーっとしてて^m^

海の上に連なった浮島を渡る競技。私は渡るのはおろか、上に立つことすらできない自信がある…(^^ゞ
腕白くんが浮島を渡る様子を見て、「風雲たけし城だな」って言ってたけど…それってなに、まぼ(笑)

夏場のロケは、Tシャツがノースリーブになったり袖をまくったりするから、二の腕が見えるのがいいですね。
…結局、見てるのはそこか!(笑)

「腕白」という企画名のとおり、出てくるのはみんな、坊主頭だったり日に焼けて真っ黒だったり、どこか懐かしくなるような子たちばかりで…かわいいな~って思いました。

次回予告。DASH海岸に、TOKIO5人が勢揃い?5人一緒ってだけで、もうめちゃめちゃ楽しみ*^^*


そして、この日の放送で入ったやまとのCMは30秒バージョン♪後でもっかい見ます。

やまとといえば…
この前、親友に、誕生日プレゼントをクロネコさんで送ったんですね。
彼女から、「私が家に帰ってきたちょうどその時、配達員さんが「お荷物で~す!」って持ってきてくれたよ~!」と報告のメールが来て…。
もちろん都合に合わせて時間帯指定はしてあったけど、それでも二時間くらいの幅はありますもんね。こんなにぴったりってすごい!
さすがTOKIOさん…がCMしてるクロネコさん!…って、テンション急上昇した出来事でした*^^*

2010 432.2jpg


8月最初の一枚は、夏になったら写真を撮ろうと思ってたお酒。
刷りガラスのような淡い水色に、金魚がひらひら…なんとも涼しげ*
お酒飲めないので、もっぱら鑑賞用です(笑)

拍手をたくさん、ありがとうございました*

2010 434.2jpg


おまけ。我が家の腕白なヒト。
特に気を引かなくてもこうしてカメラ目線になるので、自分の猫ながらすごいと思う…。その根性を少し分けてほしいです(笑)

コメント

非公開コメント

