10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ*『NaNaNa』

2010.08.07 08:15|TOKIOな日々

2010 436.2jpg


タヒチを数日分まとめ読みしたら…太一くん、ちょっと元気なさそう?な日があって、少し心配しつつの生放送。
連日、この暑さやもんね…。おまけに忙しいやろし。ごはんと睡眠はなるべくしっかりとってね。。。

VTRでも、TOKIOさん登場。Mステではおなじみの(笑)デビュー時の映像。
LOVE YOU ONLYを聴いてた人がお母さんになって、子どもにその当時の思い出を伝えてる…というところに月日の流れを感じます。
長瀬くんに似てたっていう当時のお父さん、写真見てみたかったです(笑)
もしも将来、私がお母さんになれて、子どもに「青春時代(…と呼べるほど私のはまぶしくはないですが、まあ一応・笑)に聴いてた曲ってなに?」って聞かれて答えたとしたら…「TOKIOの曲ばっかり!」って言われることになるんやろな~。

新曲のタイトルの『NaNaNa』。
合唱曲でよくある、ラララとかルルルとか、そういうハミングの一種…なのかな、これって多分。

TOKIOがテレビで歌う姿を初めて見て、ああ、この曲には確かに「NaNaNa」だなあ…と納得しました。
同じふしでも、La~LaLa…♪だと花唄になるし、Lu~LuLu…♪だと……キタキツネが来そうやもんねえ(笑)

…一日も早く、ライブで最後のところのNa~NaNa…♪をTOKIOと一緒に歌いたいなあ~。

来週もMステ出演!二週連続!…というのが久々すぎて、嬉しすぎます…(;_;)

* * *

Mステを見終わったところで、猛烈な睡魔に襲われ…目が覚めてテレビを見たら、Aスタに斗真くんが出ていました。二時間記憶喪失…(^^ゞ
幸いうぬぼれはHDDに任せてあったので、また後で見ます。

02年のまぼの舞台、『スサノオ』に出たことが、役者の仕事に目覚めるきっかけになった…と話してくれていて、とても嬉しかったです。
スサノオ…大阪公演の時、五日間連続で劇場に通って、「…出勤か!」と家族につっこまれた、私にとっても思い出の作品(笑)
毎日観ても飽きない、それくらい、楽しい舞台でした。

斗真くんというと、中居くんの番組(ボク生き…やっけ。なんか動物のやつ。)に出てたちっちゃい頃の印象が未だに抜けなくて、ドラマ見てて不意にびっくりすることが…。すっかり大人の男の人になられましたね*

いつも拍手をありがとうございます!

コメント

スサノオ、私も大阪公演行ったよ、1日だけだけど(笑)チケット、取れたらラッキーって程度だったから“いつでも可”で大阪のを申込んだのf(^_^;)
したら、届いたチケットが人生初の最前列!って(笑)どうせならライヴで当たってくれや…でしたけど(笑)お陰で至近距離の真正面(現場で更にビックリしました)で、あの“スサ兄の大股開き?”を拝みました(^。^;)ドコを見ろと?状態だったのを思い出します(笑)最終公演じゃなかったのにパンフは売切れだったんですよ。それだけは残念でした。並んでる途中で売切れの声がかかった(^。^;)

出勤ってか、今なら「通勤か!」って突っ込まれそうですねf(^_^;)

紫子さん、こんばんは。
スサノオ、最前列!だったんですね。すごいです!
チケットを見た瞬間と、実際席に着いた時の二回びっくりっていうのも納得です。
いろんな意味ですごかったですもんね~、あの舞台のまぼは(笑)

私も一度、劇中にまぼが目の前を通っていったことがありますけど…まぼが目の前を通った事実よりも、そのメイクのすごさに目を奪われました(^^ゞ

我が家は家族みんな関西人なので、ツッコミが厳しくて…。
ライブツアーで全ステとかすると、「ほとんどツアースタッフやな!」って言われますし。
まあ似たようなもんですけどね(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。