09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

全員集合!in DASH海岸

2010.08.09 00:45|TOKIOな日々
DASH海岸に、TOKIO5人が全員集合~~。
DASHでメンバー全員が同じ画面にいるって、これっていつぶり~~?
…ソーラーカーのゴールの時以来、ですね。いやあ、うれしかった~(;_;)

カニになりきる太一くんも、その様子を今にも笑い出しそうに見てる長瀬くんも。5人おそろいの胴長着て並んで座って、かき氷をほおばる姿も…。あ~可愛い。
…ほんとに嬉しい時って、気の利いた表現浮かんでこないね(^^ゞ
とりわけ、5人でかき氷食べてるとこは、写真にして部屋に飾りたいくらいです。
揃って30過ぎの男の人が、並んでにこにこしながらかき氷食べてるって…考えてみたらなかなかない絵だけど(笑)TOKIOはそれが違和感ないんよねえ。いい意味で、大人っぽくないとこがあるっていうかね。

楽しそうなおにーさんたちの姿に、にこにこほこほこ、心がまあるく満たされました。
(同時に、自分がいかに”5人一緒にいるTOKIO”を渇望しているかということにも、改めて気付いてしまったり…。TOKIOさん、もっと5人でいて~!><)

そしてさらには。
DASH海岸に5人が揃った、この記念すべき日に…この企画が国交省から表彰を受けたというニュースが。
ついったーにも書いたけど、ネットあけたら国交省とTOKIOの文字が並んでて、一瞬何かと思いましたよ(笑)

表彰や~!という浮き足立った気持ちには、意外となってなくて。ただ、TOKIOがしていたことを、見ていていただけた…そのことに感謝だなあ。。。と思います。
なによりもメンバーに、おめでとうとお疲れさまを伝えたいです。
冬の寒い日も水に浸かって、夏の暑い日も太陽にさらされて…黙々と作業したんやもんね。
本当に、よかったね*^^*

明日の朝、日テレ系のニュースに何か出ないかなあ…。

* * *

更新こぼれ話。
タイトルを「全員集合」と書いたつもりで…ふと見たら、「全員酒豪」になっていました…。記事の内容が変わってくるがな!(^^ゞ
入力ミスのわりには、当たらずとも遠からずのような気も…?っていやいや、ごめんTOKIO…。
…酒豪かどうかはさておき、TOKIOの宴会はさぞ楽しいんでしょうね^m^

2010 437.2jpg


朝、まだ早い時間。
ほんのいっとき、どこからか、かなかなかな…とひぐらしが鳴く声が聞こえました。
ひぐらしの声を聞くと、これまでに過ぎていった夏を思い出して、切ないような、懐かしいような気持ちになります。。。
こんな住宅街にも、いるんやなあ…。

コメント

非公開コメント

