08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパーバットでホームランをかっ飛ばせるか?

2010.08.11 18:17|TOKIOな日々

2010 439.2jpg


今朝のズームインの、TOKIOさん出演予定。帰ってから、録画を何度確かめてもTOKIOの姿はなく…。6時半から始めた録画よりも早かったか、関西ローカルの放送と時間がかち合うか、したようです(泣)
時間にしたら数分のVTRやろけど、けど…5人で出る!と思って、楽しみにしてたんです。。。ytvさん~~!><

そんなこんなで、TOKIOを求める気持ちがおさまらず(笑)買おうかどうしようか迷ってたanan、買ってきてしまいました。
丸のまま置いといたらかさばるよなあと思うけど、見開きのページに寄り添って並んでる5人を離すのがしのびなくて、はさみが入れられません…。どうしよ(笑)

新曲の発売というめでたい日なのに、ちょっと泣き言言ってしまいましたが(^^ゞ
気持ちをなだめるかのように、新曲到着!私の元へも、TOKIOがバラとラブレターを持ってきてくれました~。
今晩相手するから、ちょっと待っとってな(笑)

さて、気を取り直して。
こないだの日曜のDASHのもうひとつの企画、ホームランバット。

山口くんとまぼがバットを握ってる姿が新鮮でした~。TOKIOで野球っていうと、太一くんの独壇場みたいなとこあるしね。

ホームランを飛ばせるバットを夢見て、富山の工場へ。
作業の間、仲良くノースリーブなリズム隊の二の腕のほうについつい目がいっちゃって…。
二の腕フェチってわけでもないねんけど、なんか見ちゃいます、この二人だけは^m^
ホームランバット三号…すごいなあ。赤いチョココロネ(?)みたい(^^ゞ

経験の少ない野球に苦戦するまぼ…フォームも、試しにやってたゴルフのスイングと比べるとやっぱり慣れなさそうだったかな?それでも私は、あんな狭い細い面積にボールがちゃんと当たるだけでも、すごいと思います…。
ドラム担当で、普段から握るという動きをしてるはずのまぼがまめもつぶしてしまうなんて、よっぽどですよね~。
家のテレビで野球見てた時に、「打つ人の後ろでずっとしゃがんでる人(名称すら分からないという(^^ゞ)って、足しびれへんのかなあ?」って言ったこともあるし…。父に思いっきり苦笑されたけど、自分が全然スポーツあかんから、小さなことでも、ほんとすごいなあ~って感心してしまうんですよね。

そしていよいよ、スタジアムでホームランに挑戦!
お客さんも入って、吹奏楽も入って、本格的ですね~。
ユニフォームまで作ったんや…。DASH仕様の。まぼのユニフォームはちゃんと?紫やし(笑)
山口くんは、電光掲示板に出る名前も「達也」なんですね^^「松岡」「達也」って並ぶと、それでひとつのフルネームっぽい…(笑)

とうとう二人はホームランを出せず、最後、バット作りを手伝ってくれた職人さん(34歳、TOKIO世代ですね!)の手で見事ホームラン!
三人で喜び合う姿が可愛かったです(笑)男の人はいくつになっても少年なんですね*^^*

拍手をいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

