07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

NaNaNa*Mステ二週目

2010.08.15 01:18|TOKIOな日々

2010 443


遅ればせながら…二週連続のMステ。
今回はトークで全員の声が聞けて嬉しかったです^^

リーダーがリーダーで良かったこと、について話してた時の、このやりとり。
まぼが隣でうんうん頷いてるリーダーを小突いて、
「…あなたの話なんだから、あなたが話しなさいよっ!」

もう、もう、まるっきり……夫婦やん!
奥さんが威勢よく話すのを、旦那さんが横でにこにこ聞いてるタイプと見た(笑)
まあ、でもね。シゲタモさんのこととか、口ではなんだかんだ言いつつも良かったことをちゃんとぱっと挙げられてるところは、さすがだなと。

あともうひとつ。失恋したことはありますかという質問で、

「城島くんは、失恋するとどうなるの?」
「おかしくないですかそれ!?」
まるでリーダーがしょっちゅう失恋してるような振り方をしたタモさんに、異を唱えるまぼ。
自分がリーダーにちょっかい出すのはよくても、自分以外の人がリーダーをいじるのはヤなんやね…。分かりやすいひとやわ(笑)

リーダーを見ておもむろに、
「どうして一人だけそんなにシャツが派手なの?」
と、タモさん。聞いてくれてありがとう。。。登場した時から気になってたんです、それ(笑)
まあでも、あれくらいはね、ありですけどね。関西人なら。
それにすごーくよく目立ってて、座る位置を移動しても、TOKIOがどこにいるかすぐ分かって助かりました(笑)

演奏も、今まで見た中でいちばんライブっぽくてよかったです。この曲はやっぱりライブで聴きたいな~。頭の上で手拍子しながら、とびはねたい!
最初聴いた時は、覚えにくそうかな…?と思ったAメロBメロも、CDを繰り返し聴いてたら自然に覚えてました。路傍の花は好きすぎて、カラオケ(めったに行かへんけど)の十八番になりそうな勢いやし。
この吸収力が、学生の頃……の、テスト前(笑)にあればよかったのに…(^^ゞ

* * *

TOKIOさん、24時間テレビに向けて、日テレの番組を連日ジャックされるそうで…。名づけて”TOKIO×24”とか。
嬉しいけど、嬉しいけど、ワシは発表会目前やんか~><…ってまあ、同じ日なので当たり前なんですけど。
というわけでHDDちゃん、がんばってください(笑)

コメント

非公開コメント

