09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TNC 8/19

2010.08.21 07:08|ラジオ

2010 444.2jpg


ご無沙汰してしまいました。いらしてくださってた方、すみません~。そしてありがとうございます。
少し体調が優れなかったりもしたんですが、タヒチを読んで、早朝からテンション上がりまくり。

村に…村にTOKIOが5人揃ったって!これこそいつぶりやねん!

…って思ったらすぐ後の文章に、三年ぶりって太一くんが書いてくれてた(笑)ていうか、そんなになるんか。。。
明雄さんも喜ばはったやろな~。楽しみです*^^*


今日は久々にラジオの話題を。聞いてはいたけど、書くほうはちょっと…夏ばてしてました(^^ゞ

今さらメール。今回は夏らしい話題でした。
「櫻井くんが、松岡くんは霊感があると言ってるのを聞いたんですが本当ですか?」
…ほら、夏らしい(苦笑)

まぼに霊感…初耳だなあ。強いて言えば昔運動会で、スポンジで出来たドミノみたいなのの上を渡る競技中に落ちて、「おばあちゃんの顔が見えた」って言ってたのがそれっぽいといえばそれっぽいけど。
おばあちゃん…孫が心配やったんやろな…。

まぼ本人はこれについて、「どうでしょうねえ~」と言葉を濁してました。
なに~?もしょもしょ言われたって分かんない(笑)
まぼのことやから、具体的なことを話してリスナーを怖がらせても…という気遣いだろうと思うけど。特に関西は、放送時間がまともに丑三つ時やし(^^ゞ
ただ一言、「気付く、ってことがあるんですよ」とだけ。
霊感とか関係なく、あの人嬉しそうやなとか、今怒ってるなとか、なんとなく分かることってあるもんね。気配っていうのか…。まぼの性格を思えばなおさらやんな。
…そんな感じで、最後にはなんとなく納得してる自分がいました(笑)

私は霊感みたいなものはないけど…
昔一回だけ、「これはやばい」と思う金縛りになったことがあって、声が出なくて体も動かなくて、心の中でTOKIOに「たすけて~(@@)」って言ったことはあります(爆)
でもそしたらちゃんと収まったんですよ。たすけてくれました、TOKIOさん。
…なんて、怖い話でシメるのも何なので(^^ゞ怖くないものも付け加えるなら、ふと携帯を手に取った時に親友からメールがくる…とか。これはもう本当にしょっちゅうあるので、驚かなくなりました(笑)
…そんなわけで(笑)目に見えない形のない何か、っていうのはね、私は絶対にあると思ってます。


他に夏らしいといえば、夏休みの宿題を代わりにやってくれる会社(!)っていうのがあるらしく、それの値段の話とか。
読書感想文ひとついくらとか、数学のドリル、一問260円とか…。そういうお仕事があることにまずびっくり。

読書感想文はともかく、数学はいつもげっそりしながらやってたので、まったく心が揺れないと言ったら…嘘になるけど(笑)
ひとつ260円てことは、30問弱も頼んだら…TOKIOのライブが一回見れる!…やんなあ。
…なんて、つい、そういう計算の仕方をしてしまう(^^ゞ
それやったら、多少しんどくても自分でやって、TOKIO見に行くほうがいいなあって。
まぼも、「(宿題は)自分でやる!できなかったら先生に怒られる!」って言ってました(笑)


お盆を過ぎてから、セミがあんまり鳴かなくなりましたね。
今年はあんまり暑くて、早く過ぎてほしいと思ってたけど…いざ夏が終わっていってしまうとなるとなんだかさみしいです。
読んでいただいてありがとうございました!

P.S. 「この写真さあ、リーダーとまぼの身長同じとちがう?なんで?」 
NaNaNa通常版、歌詞カード裏のTOKIOの写真を見た母が、こんなことを言いました。
言われるまで気付かなかったけど…言われてみたら確かにそうかも?
「まぼって立つ時に片足に重心かける癖あるからなあ。あんまり背筋ぴしっとして立ってへんからとちがう~?」って説明したら、納得してたけど。実際そうやんね?
ラジオ聞いて怖い話モード(?)になってる時に、身長が…とか言われたから、一瞬ひんやりしました(苦笑)

コメント

非公開コメント

