09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐にしやがれ

2010.08.23 00:56|TOKIOな日々


日付変わって23日。24時間テレビまで一週間を切りましたね。…私にとってはイコール、発表会まで一週間を切ってしまったということでもあり…。ひえぇ。
もう練習以外手につかない……ということもなく、TOKIOさん出演番組は意外と見てます(笑)これは必要経費!…は、ちょっと違うか?(^^ゞ
これは栄養補給!エネルギー充電!…そう、自分に言い聞かせて^m^

もう、ね。泣いても笑ってもあと数日なので…28日の夕方は笑って、テレビの前に、TOKIOの元に、帰ってきたいな。。。と思います。
がんばろう。


土曜日の嵐にしやがれ。
嵐が、TOKIOの衣装をお下がりで着てたというエピソードに大笑いさせてもらいました。

リーダーのお下がり→いつも、腕のとこにそうめんみたいなのが付いてる(そうめん、という例えがまた絶妙^m^)
山口くんのお下がり→いつも、袖がない
まぼのお下がり→いつも、上も下もサイズが大きくてだぼだぼ
長瀬くんのお下がり→いつも、下が短パン

そうめんも、袖がないのも、だぼだぼなのも短パンなのも…みんな見覚えがあるから、もう可笑しくて可笑しくて。おにーさんたち、めっちゃ”TOKIOの痕跡”残してますやん!
今でこそTOKIOさん、ライブの時もTシャツやジャージやったりするけど(笑)せやった、せやった、そんな衣装やった!
こうして見ると衣装ひとつにも、メンバーそれぞれの個性が出てたんやな~。
それにしても…短パン=長瀬くんの専売特許、みたいに思ってたけど(勝手に・笑)上だけじゃなくて下もそのまんま、松潤のとこにいったんや…。松潤、初めて着た時びっくりしなかったかな…「…短っ!」って(笑)

で…気になるのが、大野くんに衣装が自分のお下がりだったことを思い出してもらえなくて、一人だけ「いつも、○○」と言ってもらえなかった太一くん。。。
太一くんの衣装って、いつもどんなんやったっけ…待ってね太一くん、いま思い出すから(笑)
…思い出した。
太一くんの衣装ってね、よく、肘とか膝のところにつぎはぎが付いてた…気がする。わりと最近の話をすれば、advanceを歌番組で歌った時の衣装もそんな感じだったような。なんやろ、つぎはぎで少年ぽさアピール?
というわけで、太一くんの衣装は「いつも、つぎはぎ」。これでいこう(笑)

そしてイントロクイズでは、嵐に促されて仮面舞踏会をを踊るリーダーと太一くん。嵐のダンスの後に見ると…振り付けが昭和やな(笑)でも、久々に踊ってる姿が見れて嬉しかったです。


本日のおまけ。妖怪 納豆猫?!


なんかがさがさ音がするなあと思って振り向いたら、こんなことに…。納豆っていくつかパックになって売ってますよね。それの外側のくるんでるやつを、自主的にすっぽりしてました(^^ゞ
思わず言いましたよ、「…なにしてるん?」って。。。
二才を過ぎて、もうそろそろ落ち着いてきてもいい年頃のはずやねんけど…未だにこうして思いもよらないことをしてくれます(笑)
(危ないといけないので、写真を撮った後に外しました。念のため。)

拍手をどうもありがとうございました^^

コメント

もうすぐ発表会なんですね!
TOKIOも忙しい夏。
いっしょに イベントに向けて頑張れるって
うれしいね!

嵐にしあがれ、楽しかったですね。
マボと太一君とリーダーの話も
よかったです。

で、TNCで 「メンバー内でのケンカで
覚えているのは・・?」と言う質問に
答えてくれてたのを思い出しました。

この放送、ワールドカップの影響で
関西でしか、聴けなかったようです。
それで、ちょっと私の記事から
このときの放送のレポの記事に
リンクを貼らせて頂きました。

もし、ご都合が悪いようでしたら
遠慮なくいってくださいね。。
って、事後報告ですみません。

TNCで メール採用してもらって
オメデトウ~~~(*^。^*)
マボから直接 アドバイスしてもらったなんて
うれしいですね!!

では、また~
つぃーと も楽しく読ませてもらってます (*^^)v

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。

リンク、確認しました。
あの回、関西でしか聞けなかったんですね。
私の文章で、聞くことができなかった方の参考になるのかどうかちょっと心配ですが(笑)あんなのでよければどうぞ^^

発表会でも写真撮影があって…実は、演奏よりそっちのほうが緊張するくらいで(^^ゞ
でもまぼにああやって励ましてもらったからには、もう、ごねごね言うわけにはいかないので…。がんばります(笑)
無事に終わって帰ってくれば、テレビの中でTOKIOが待ってくれてると思うと、心強いです*^^*

メッセージをありがとうございました。
まだまだ暑い日が続いているので、お身体気をつけてくださいね*
非公開コメント

