08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれイズム

2010.08.27 01:28|TOKIOな日々
24時間目前で、デッキは日々フル稼働中。番宣だけでもかなりの量になってきてて、本番の24時間を24時間録画できるか、ちょっと心配(笑)がんばって~。

そして同時に、発表会も目前…。ここまで近づいてくると、さすがに気持ちの余裕がなくなってきて(^^ゞ番宣で出演した番組も、録画したままチェックできてない状態で…。
なので今日は、遅ればせながら、おしゃれイズムの話題を。

太一くん、浴衣で登場。それもボーダー柄の浴衣!シマウマもびっくりのシマシマぶりや…。でも似合ってました。日本の夏だね~。

太一くんの自宅写真。
2003年の24時間の時も、番宣で自宅を公開してて…その時は、おもちゃがわんさか!って感じやったけど、だいぶ様変わりしましたね。ちょっと大人っぽくなったっていうか(笑)
ナチュラルで、可愛い感じで、あいかわらずおもちゃもあって…太一くんらしいお部屋だなあって思いました。

中居くんからよく、だめ出しめいた留守録が入ってるという太一くん。
でもね太一くん、あなただって同じようなことしてるでしょう~?聞きましたよ、こないだ親友(KinKiファン)と電話で話した時に。
剛くんの電話の留守録に、

「あ、もしもし、剛?俺!あのさあ!あのさあ!……なんでもない!^m^」…がちゃっ!

…って入れてるんやってね~。だめ出しどころか用件もあらへんやん。。。
けどなんか、太一くんぽいな~って。こうやって聞いただけで、耳元に声が聞こえてきたもん(笑)
こんな感じで、KinKi経由のTOKIOのあーんな話やこーんな話(笑)はちょいちょい聞かされてるので…油断しないように^m^

太一くんが語ってくれた、ライブでのフライング裏話。ワイヤーでおなかが締まりすぎちゃってJuliaの自分のパートの声がえらいことになったり、
ドラムに着地しようとしたら、人力で動かしてるから微妙に位置がずれて、まぼがシンバルに足をぶつけてたとか…。
フライングって、飛んでる姿にしか目がいかなかったけど…影で色々苦労してたんやね(笑)
こういう、メンバーが話すメンバーの話、って大好きです。
嵐にしやがれで言ってた、リーダーとまぼが言い争いみたいになって、見かねた太一くんが「リーダーは俺らのこと考えてくれてるよ」って言ったらまぼが泣いた(!)話なんてその典型よなあ…。
メンバー同士だからこそ見える姿だなあ…と思います。


TOKIOさんが7年ぶりのメインパーソナリティーを務める、今年の24時間テレビ。テーマは「ありがとう」。
だから私も、同じ日にあるこの発表会、
指導してくださった先生に、支えてくれた家族や親友に、いつもパワーをくれたTOKIOに、見守ってくださった(…と思っていいですか?・笑)画面の前のあなたに…「ありがとう」の気持ちで臨みたいと思います。

金曜リハーサル、そして土曜本番とばたばたなので…次に更新するのは終わってからかな。
もしできそうなら、ついったーのほうで何かちまっと書くかも。

考えてみたら、TOKIOは24時間(雑誌のインタビューを読んだら、2003年の時はなんやかんやで24時間以上起きてたとも…。ひゃ~><)ずーっとお仕事なんやもんなあ…。この程度でしんどいとか言ってられへんな。

TOKIO(ついでに私も・笑)が充実した時間を過ごして、無事にこの大舞台を終えられますように*
それでは、このへんで。
…あ、さよさらは言わないよ!(←使ってみたかったらしい)

コメント

非公開コメント

