05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

24時間、折り返し。

2010.08.29 09:28|TOKIOな日々


おはようございます。戻ってまいりました。
前日のリハーサルではチャリTシャツを着て(青のチャリTの下にシャツを重ね着して、ベージュのチノ。太一くんが番組でしてたスタイルが可愛かったので、真似させてもらいました^^)、本番はかばんの中にTOKIOの写真をしのばせて…。身も心もTOKIOと共にいました(笑)
DASHで家に帰ったら、開始にはちょっと遅れたけど、オープニングで意気込みを語るTOKIOが。部屋に飛び込んでテレビを見たら、TOKIO5人が画面にいて、すごーく嬉しかったです*^^*

ついったーも、ちまちま書いてみました。
見ながらリアルタイムで書ける、っていうのがついったーの醍醐味なんやろうなと思うけど、私はもたもたしてるのか文章が長いのか、CMなった!と思ってつぶやき始めると、書いてる途中でCMが明けちゃって(笑)むきゃー!ってなってました(^^ゞ
実況中継みたいにして書ける人、すごいなあ。。。
ワイプにもTOKIOがいない時を見計らって、こっちに出てきました。あ~やっぱり落ち着くなあ(笑)

* * *

ピアノの写真を撮りたかったけど、ばたばたで時間がなく…。
その代わり?今年は会場に飾られてたお花を、「持って帰り~」とたくさんいただきました。
よく見えるとこに飾りたいけど、猫が葉っぱ食べようとするから置いとけない…(^^ゞ…草食系男子か!

私は発表会が終わってたらりんとしてるけど、TOKIOさんは、まだまだ24時間真っ只中。
今9時やから、ほぼ半分が過ぎたとこやね。あともう半分、一緒にがんばろな!

コメント

非公開コメント

