05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ありがとう」と伝えたいひと。

2010.08.29 22:33|思うこと


24時間テレビ、終了!TOKIOさん、出演者のみなさん、長い時間お疲れさまでした!

今年のテーマは、「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」。

私が今、いちばん「ありがとう」と伝えたいひとは……

TOKIOの5人です。

間違いなくTOKIOは、私の人生でもう二度は出会えない、大切な大切なひとたち。
生活の中にいつもTOKIOがいるのが当たり前な今だからこそ…番組を見ていて、もしもTOKIOと出会えていなかったら、一体私はどうしてたんだろう…?って思いました。
どれだけ言葉を重ねても表しきれないくらい…私にとって、かけがえのない5人です。

初めてTOKIOのライブに行った時…最後に全員で言ってくれた「ありがとう!」という言葉に、涙が溢れたことを覚えています。
自分には何もできない、自分なんていらないとさえ思っていた頃でした。TOKIOの歌や番組に励まされていても、どうしてもその、ぽっかり空いたような気持ちが消えなくて。
TOKIOが目の前で「ありがとう」と言ってくれた瞬間に、自分にもできることがあるんや、好きって気持ちを注ぐことで、TOKIOを嬉しくさせることができるんや…って。それまで感じたことがないくらい、心が満たされたんです。
その気持ちは今も変わらず、私の大きな糧になっています。
「ありがとう」って、自分とTOKIOにとってすごく大きな言葉やったんやなあ…って、今さらながら気付きました。

TOKIOと出会えて、一緒にいられた今までにありがとう、そして一緒にいられる今にありがとう。
これからもずっと、ずっと一緒に*めっちゃ愛してんで!*^^*

…思いつくまま言葉を連ねてるので、文章がめちゃめちゃ…。長時間の番組終わりで気持ちが変な具合にハイ、ってことでご勘弁を(^^ゞ
あんまり言うと、来月のデビュー記念日に書くことなくなるやろか…。…って、こういうのはケチケチするもんじゃないよね(笑)


明日からぼちぼちと、発表会に追われてチェックできなかった、24時間の番宣たちに目を通していきたいと思います。めっちゃ順番が逆やけど(^^ゞ

そして24時間二日目は、ついーとしまくりました~。この先こんな頻度で書くことはもうないかも…なんて、早くも思うほど(笑)もしお暇でしたら見てみてください*
見ながら書くと、どうしても画面から意識が半分それちゃう感じがするので、集中して書くなら私はやっぱりブログかな。でも、量的に録画を遡るのもなかなか大変な番組やし、ひと口ずつその場で書けるのはちょうどよかったです。

番組を見て思ったこと、こちらにもまた書いていきたいと思います。
最後にもう一度…TOKIOをはじめ、みんなみんな、お疲れさま。
そして…ありがとう!!

P.S. ハートのかたちに咲いてたカーネーション。発表会でもらったお花の中に見つけました。ささやかだけど、こういうのってちょっと幸せになるね*^^*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。