07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

**Happy Birthday Dear Taichi!**

2010.09.02 09:25|思うこと



きょうは9月2日。
太一くん、お誕生日おめでとうございます!

24時間テレビで、XPという病気とたたかう男の子の元を訪ねた太一くん。
以前はこういう姿、親戚のおにいさんって感じだったけど、お父さん、といっても不思議じゃない年齢になったなあ。。。
病気の厳しさを目の当たりにしながらも、二人の触れ合いにあたたかい気持ちにさせてもらいました。

あっというまに打ち解けて一緒に遊んで、りんちゃんが自転車に乗っている時や海の中にいる時は、あぶなくないようにさりげなく守っていて…。
武道館では、りんちゃんからのビデオレターと絵のプレゼントに目を真っ赤にしてたのが印象的でした。
別にもう、泣いちゃってもよかったのに…。我慢してんなあ。というか、番組を通して全体的に我慢してたみたいやけど(笑)

大コンサートでは、目の見えない方にリズムを伝えるために、肩に手を置いてましたね。
太一くんの優しい仕草が、発表会の舞台袖で、先生が私の肩を持って励ましてくだったことと重なって、じわんとなりました。
目の前にいる人のことをすごくよく見ていて、ごく自然に手を差し出せる。TOKIOのメンバーみんなそうだけど…太一くんはとても上手に、人に寄り添うことができるひとだなあと思います。
太一くんのそういうところ、とても尊敬しています。

元気で、可愛くて、明るくて、それでいてとても男前で。
先頭切りつつ、メンバーのこともよくよく見ていてくれる太一くんがいるから、TOKIOは安泰です*^^*


そして昨日、遥かの特典DVDが届いて。さっそく見てみたら…24時間テレビの時とは打って変わって、めちゃくちゃふざけてる太一くんがそこにいました(笑)
…ほんま、いくつになってもいたずらっこやなあ。こんな36歳見たことないわ…。まあ、そのギャップがええんやけどね^m^


これからの日々がずっと幸せであるように。その笑顔がいつまでも輝くように。
いつもいつも、願っています。
太一くん、お誕生日おめでとう!

コメント

非公開コメント

