05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO STATION~ビアガーデン編~

2010.09.04 17:33|感想


遥かの特典DVD。届きました。見ました。
さすが…CDを三枚買って、応募したファンの元にだけ届けられるDVDだな、と。なにしろもうトーク中のピー音が。ピー音が多い~。TOKIOらしいといえばらしいけど(笑)

ふざけまくる太一くん、それに翻弄されるまぼ、横で大笑いする長瀬くん。そんな三人を泳がせつつ、時折年下三人を遥かに越えるおふざけを繰り出すリセッタコンビ。ぐだぐだモードで大口開けてげらげら笑って、5人の、TOKIOの空気。
ビアガーデンって行ったことないけど、ああしてTOKIOが横にいるなら行ってみたいです。それで、ずーっと隣を観察して聞き耳立ててたい(笑)

何も考えずに笑いたい時に見たいっていうか、感想とかいう感じのものでもない気がするけど…がんばって書いてみました(笑)

「キタノ」さんの物真似をするまぼ。キタノって誰?たけしさんじゃないよなあ…?って思ったら、マネージャーさんだったんですね。
そういえば、まぼのラジオにお手伝いっていって時々出てきはるから声は知ってるわ…キタノさん。マコって呼ばれてるよね、まぼに。
しかし、マネージャーさんの物真似ってどんだけ内輪やねん…。ファンでさえも、それがほんまに似てるかどうかは分からへんっていう。すごいなあ。まあ、TOKIOがえらい楽しそうやしいいけど(笑)

リーダーがキレたエピソードという話題で、「えっ、鯨の肉じゃないの?」と山口くん。それどういう確認ですか(^^ゞそして鯨の肉が一体どうしたんですか?…そっちが気になります(笑)

TOKIOのいたずらエピソード。
ピーーーを買った山口くんが電車に乗り込んで、後から乗ってきたリーダーが隣に座って、「そのピーおいしそうですね」「あ、はいどうぞ」
まわりのお客さんは二人が知り合いだなんて知るわけないから、むしゃむしゃ食べ出したのを見てびっくり…っていうの。
ピーの正体…フライドチキンだよねこれって。何で聞いたんやったかなあ。メンGかなあ。
なんやろ、固有名詞にはピー音を入れるっていう決まりでもあるんやろか…このDVD。
母に説明したら、「しょ~もな!」(標準語でいうところの「くだらない」みたいな意味です…念のため。)って言われたけど(^^ゞこういういたずら、私も好きです(笑)

リーダーと山口くんが険悪なムードになって、一緒にいたまぼはどっちの味方につくわけにもいかずにおろおろ、でもしばらく経って様子を見てみたら、二人とも何事もなかったかのように笑い合ってた…というエピソード。
もう、もう…まさに夫婦げんか。と、その間に挟まれた子ども。お父さんとお母さんが仲悪いと、どうしよ~ってなるよね。分かるなあ。
リセッタコンビにお願いです。二人の仲が悪いと、まぼ、本気で胃を痛くしかねないので…どうぞ仲良くしてください…って、まあ今はそんなけんかはしないか、きっとね(笑)

そして最後はもう、畳み掛けるようなピー音の連打。何の話かほぼ分からない…。まぼなんて太一くんにからかわれすぎて、「涙出てきた、泣いて終わらされるのかよ俺!」っておしぼりで目を押さえてるし。24時間テレビのそれとはずいぶん種類の違う涙やなあ。。。
なにしろ、いくつになっても、こんな風に涙が出るほど笑い合える仲間がいるっていうのはいいことやね^m^
誰かの物真似をさせようと、太一くんが自分の帽子をまぼにかぶらせようとしたけど、かぶらなかったのがちょっと残念。まぼがああいう編み編みの帽子をかぶることなんてまずないだろから、見てみたかってんけどな~。


何かひとつのことを話すにしても、メンバー間で、あれだよね、いや違う、ああそっちか!…というやりとりが何度も。似た系統の話が一体どれだけあるんTOKIO!とつっこまずにはいられませんでした。
これだけ話しても、きっと氷山の一角なんだろうなあ。このDVD、特典と言わずシリーズ化してほしいくらいです…”TOKIOのすべらない話”とかいって。本でもいいかな。…あ、文章は映像と違ってピー音入れられないか。。。じゃああかんわ(笑)

TOKIOが年上なのは承知の上で…なにしてんねん!なんやそれ!って、さんざんつっこみつつ、楽しませてもらいました。
そんなTOKIOが、飾り気のない気取りもないTOKIOが、私は大好きです*^^*

24時間についても、まだ書いてないことがたくさん。
このぐだぐだモードを、24時間のモードに戻せるかちょっと心配やけど(笑)ぼちぼちいきます。
読んでいただいてありがとうございました!

コメント

はじめまして。
少し前から、お邪魔してます。
初コメさせていただきます。

トキステのグダグダ感は、さすがTOKIOといったところでしょうか。ピー音多過ぎだしf^_^;

何だか松岡くんと山口くんの、「リーダーの事なら俺のが知ってる合戦」を十分楽しませてもらいました。

次回は、旅行でしょうかね。
太一くんは、参加するでしょうか(´~`;)

TOKIOのライヴ、中打ち上げ?ってのをツアー中(主に名古屋かな?)にやってるじゃないですか、その現場をこっそり…なんてのも面白そうって思いませんか(笑)
酒入ってると最後はいつも以上のグダグダ+ピー音ばっかになるの、わかってるのにねf(^_^;)想像通りのピー音祭りなDVDでした(笑)

鯨肉の話、確かJr.のコに肉を買いに行かせた時の話だとf(^_^;)そのコにしてみたら“肉買ってきて”ってだけでは理解できすな訳で。それで、g単価が高けりゃ間違いないだろうってんで、店で一番単価が高かった鯨“肉”買ってきたと。男の子だし、年齢からして鯨肉なんて知りませんよねf(^_^;)牛肉とかとの違いとか(笑)
同じ値段なら牛や豚ならどれだけ買えるねん!って事ですよ(笑)怒りのモトになったのはf(^_^;)

低周波治療器、アレのMAXは誰でもキレるでしょ(笑)はっきり言って罰ゲーム越えてるんじゃないかなf(^_^;)ビリビリくるってもんじゃないだろうってのは想像できますもん(^。^;)

*アイシュさんへ*

アイシュさん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。メッセージもいただいて、とっても嬉しいです!

このDVDのぐだぐだ感、明らかに素ですよね(笑)音楽番組でのばしっと決めてるTOKIOもいいけれど、こういう姿も、ファンとしては嬉しいなと思います。ファンだからこそ見られる表情、って感じがしますよね。

5人で旅行、またしてほしいですね~。
この5人ならきっとどこへ行っても楽しいだろうなと思いますけど、私は関西人なので、ぜひ関西にお招きしたいです(笑)

またいつでもいらしてくださいね^^

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
TOKIOの打ち上げ潜入、楽しそうです!DVDに輪をかけた、ぐだぐだ&ぶっちゃけトークが展開されてそうですね。

鯨肉の件(笑)ありがとうございます。山口くん、鯨肉っって?!…ともやもやしてたので助かりました。
牛か豚と思ってたのに鯨が来たら、そりゃあびっくりしますね~。どうやって食べたんでしょうねその鯨肉…。やっぱりカツでしょうか(笑)

低周波治療器のMAX…私は経験したことがないんですけど(当たり前?)温和なリーダーが一瞬にしてMAXになっちゃうくらいだから、さぞすごいんだろうな、と(^^ゞ
いつもおっとりして見えるリーダーの意外な一面が見えて、面白かったです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。