09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/12 DASH

2010.09.14 01:22|TOKIOな日々


まずは、山口くん、潜水士の資格取得おめでとうございます!

山口くんって、昔は水が恐かった…んですよね確か。それが、番組がきっかけ(ただいま夢中!だった気が。)でサーフィンを始めて、そこからさらにダイビングもしてるみたいだし。今や潜り系(?)のロケは山口くんの独壇場ですもんね~。
苦手なことでも、楽しいと思って好きになれば、ここまで出来るんだなあってすごく勇気をもらいました。
ただでさえ頼りになる山口くん、これからますます心強いですね*^^*
安全には十分注意して、力を発揮してほしいなと思います。

そして、リーダー若返り企画。
若返りっていう文字だけ見ると、エステで極楽~♪みたいなの想像しそうやけど…一筋縄でいかないのはさすがDASHだな、と(笑)
木の道具でとんとん叩いて身体の歪みを直すやつ。あれ、私も受けてみたいです。
私もリーダーに負けず劣らず?歪んでると思うんですよね身体…。昔腰を痛めて整体に行ったら、「左右の足の長さが違いますね」って言われたし。性格歪むよりはましかもしれんけど(^^ゞ
ビフォーアフターで、歪みが改善されたおかげで身長が伸びてたので、それへの期待もありつつ。
160欲しかったと常々思う157cmなので(笑)歪みを直したら、…ほぼ160cm(笑)と言えるくらいにならないかなあ…なんて。

おなかの脂肪をほぐす器具で「今までのロケでいちばん痛い!」と悶絶するリーダーを見て、自分の中にランキングができるほど、この手のロケを経験してきてるんや…と、少しほろりとしてしまいました。
日々、ロケ先で日差しの中を走り回り、日々、まぼのツッコミを自らのオデコで受け止め(笑)考えてみたらリーダーって、メンバーの中でいちばんカラダを張ってるひと、やんなあ…。
世のアラフォー男性がどんな風なのかってあんまり知らないけど、リーダーは若い!…と私は思います。顔も、中身も。
リーダーがいつも先頭切ってカラダ張ってぶつかっていってくれるからこそ、TOKIOは走っていけるんです。
来たる不惑のお誕生日には、うるおいたっぷりのパック(いつもまぼの手がお世話になってるオデコにどうぞ、ってことで・笑)のひとつも贈るように、まぼには言っておきます^m^

若返り企画と言いつつ本人結構大変そうだったので、今度は「城島茂をねぎらえ!」(命令形にするとかなり変やけど・笑)という企画を、是非(笑)

* * *

さっきタヒチを見たら、太一くん、スペインにいるそうで。DASHの3000歩ロケ。
3000歩、久々ですね~。「すっごい大股で歩くあやしい外国人」(山口くん談)なTOKIO、楽しみです^m^どうぞ、ストレッチは入念に*

コメント

非公開コメント

