10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/16 TNC

2010.09.16 19:56|ラジオ


涼しくなりましたね~!
この夏はほんとに、ちょっと出かけるのにも勇気がいったので(苦笑)嬉しいです。今日は風があんまり気持ちよくて、自転車、ちょっと遠回りして帰りました。
やっと活動する気が起きてきたので、買い物とか、カメラ片手にそのへんぶらりとか、色々したいです^^

そういえば太一くんが、今年いつになく日焼けしてるのは、サッカーに明け暮れてたからってこの前ラジオで話してて。
24時間焼けだとばかり思ってたけど、サッカー焼けやってんね…。
しかし、あの炎天下に、サッカー…。仕事も山盛りあったやろに、元気やなあ…。ええことや。


久々に、まぼのラジオの話。
こないだまで三週連続で、関ジャニの村上くんと渋谷くんがゲストで来てくれてました。
録音してるはずやねんけど、なにしろ三週分なのでテープがごっちゃになってて(^^ゞとりあえず、覚えてることだけちょこっと。
テープがちゃんと見つけられたら(笑)また書くかも。


横山くんや村上くんといった、ザ・関西人★なメンバーが、仕事中のまぼとばったり出会った時のリアクション。

「あ、松岡くん!どうしはったんですか?なになに、何してはりますのん?」
「……何してるって、仕事に決まってんだろ!」

…情景が目に浮かぶような再現をありがとうございます^m^

まあまあ、そう言わずにね。何してるん?とかどこ行くん?とか、分かっててても聞きたい生き物なんですよ関西人って(笑)
大倉くんとはよく行くお店が一緒で、まぼがキープしてるお酒をちゃっかり飲んでたりするそうで(笑)まぼがそれに気付くと、あの控えめな笑顔で「…もろてます^^」って言うらしい。これまた目に浮かぶ…。

言いたい放題言ってるところに仲の良さが伺えて、いいなあと思いました。

それにしても。まぼが関西弁しゃべってるの聞くと、全部リーダーの物真似に思えてしょうがない…。まぼのしゃべり方がどうこういうことより、私の耳がそうなってるんやな(笑)


そして今さらメールは、「(まぼが)他のメンバーに、これだけは絶対負けないと思うことはなんですか?」
「そんなの、すべてに決まってる」とジョーク(…だよね?(^^ゞ)をかました後で、「料理」と。
…なるほど、確かに。

それもあるけど…まぼが他のメンバーに負けないことっていったら…そりゃああれでしょう。記憶力!特に、メンバーのことにまつわる昔の記憶力。
何度も告白したあげくにフラれた、長瀬くんの初恋の女の子の名前まで覚えてた(ビアガーデンDVDより)もんなあ。。。長瀬くんそれ聞いてめっちゃびっくりしてたけど、あれって本気のリアクションやったと思う…。なんでジブン、そんなことまで知ってんねん!

私がこのコーナーに送って読まれた時も、正直、予想してた以上に覚えてて舌巻いたもん(笑)
それもただこういうことがあった、ってだけじゃなくて、誰がどうして、なんて言った…っていう細かいところまではっきり覚えてるもんなあ…。
それこそ、TOKIOのあんな昔話やこんな昔話を集めた本を執筆していただきたいくらいです。それくらいのネタ、きっと持ってると思う。。。
…webのメッセージも長くて三行、なまぼには無謀なお願いかもしれへんけど(^^ゞ

…っと、時間切れなのでここでいったん更新!

コメント

非公開コメント

