09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Never Ending Spirit

2010.09.19 18:05|会いに行ってきました!


三宮へ行ってきました。
目的は、前に三宮へ行った時に知った、J-FRIENDSの植樹を見ること。
もし落葉樹だったら、もたもたしてると今に葉っぱ落ちてまうやん!ということに気付いて(笑)今日、行くことに。

花時計の近く、ということだけ頭に入れていったので、どこ?どこ?と探しながら、花時計付近をしばしうろうろ…。
花時計を通り過ぎて、市役所の前らへんでした。


この植樹のことだったかどうか定かじゃないけど、J-FRIENDSの活動の何かで、リーダーが関西のニュースに出てるの見たことあるなあ。芸能ニュースとかじゃなくて、夕方の、普通のニュース番組で取り上げられてたから、あ、リーダー出てる!って思って、すごく覚えてます。


石碑正面。真ん中が長瀬くんで、二人挟んだ右側がまぼですね。この二人は背丈で分かるけど、あとは正直、シルエットだけだとどれが誰か分からへん…(^^ゞ
CDのジャケット写真が元になってるはずやから、持ってきて答え合わせするか(笑)
しかし、まぼってシルエットになってもまぼやなあ^m^


ぱっと見ハナミズキかと思ったけど、ハナミズキならそろそろ紅葉し始める頃やしなあ。青々としてるし、木の雰囲気も違うような。
何の木でしょうね~。


Never Ending Spirit。
私も、関西に生まれ育った者の一人として、ずっと、ずっと、忘れずにいようと思います。

コメント

非公開コメント

