07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

***TOKIO 16th anniversary***

2010.09.21 00:26|思うこと


*****
2010.9.21
Happy Birthday Dear TOKIO!!

*****



他のどんな道でもなく、この世界で生きることを選んだ5人にも。
他の誰でもなく、この5人を選んで「TOKIO」と名づけ、世に送り出してくれた社長にも。
他のどのグループでもなく、同じTOKIOというグループに心を寄せるファンのひとたちにも。
…他のどのタレントでもなく、TOKIOに運命感じた自分にも(笑)

心からありがとうと思う日、きょう、9月21日。

TOKIOさん、デビュー16周年おめでとうございます*


生きていればいろんなことがあって、時に焦ったり、泣いたり、自信をなくしたり…
でも、どんな時にも力をくれる、支えてくれる、TOKIOという存在がいること。
そして、同じようにTOKIOを好きなファンが大勢いて、その中の一人でいられること。
毎年毎回同じようなこと言ってる気がして、我ながら変わり映えしないなあと思うけど(^^ゞ
そのことがいちばん嬉しいし、幸せです。

人見知りな私が、常に大きくて暖かい輪に守られているような気持ちでいられるのは…TOKIOと、今これを読んでくださってるあなたを含め、TOKIOの側にいるたくさんのひとたちとめぐり合えたからだと思います。
こんなにも大切に思えるひとと出会えたことに、本当に、感謝しています。

お誕生日、おめでとう。
お誕生日、ありがとう。
いつまでも、ずっと、TOKIOが大好きです。
ふつつかなファンだけど(笑)これからもどうぞよろしくね*

*****


おまけ。


「ずっと好きでした、受け取ってください!」
「えっ、俺…?」



記念日なのに、ケーキもお花もお酒も用意できなくて…悩んだあげくの苦肉の一枚(笑)
ボツにしようかとも思ったけど、Over 30's DOGの写真は買った時に一度撮ったきりだったのを思い出したので。

*****



さて、では。
『LOVE YOU ONLY』を肴に、カステラ(記念日なのに何もない…ごめんTOKIO…><と嘆いてたところに、奇跡的ないただきもの。ろうろくも立てられました^^)をゴチになろうと思います。こんな時間やけど…気にしない♪
ちなみに『LOVE YOU ONLY』は、もちろん?94年、記念すべきデビューを飾った、きらっきらボイスのほうで^m^

もしTOKIOと出会ってなかったら、こうして今日この時にカステラ食べることもなかってんなあ…。
仮にカステラは食べてたとしても、TOKIOを聴きながら、TOKIOを想いながら食べてはいなかったやろなあ…。
そう思うと、心底、出会えてよかったなあと思います……カステラに。…あ、TOKIOに(笑)
来年の今日も再来年の今日も、その先の今日もずっと、TOKIOと共に過ごせますように!

では最後にもう一度。ご唱和ください、
TOKIO、めっちゃ好き~~~!*^^*

コメント

16周年 
おめでとう!
ほんと、この日があって 
TOKIOのファンになって
ずっとTOKIOを応援し続けていられて
感謝です。
これからも応援し続けましょうね!(^o^)/

ふうらさん、こんにちは。
メッセージをありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません!><

TOKIOに出会っていなければ、こうしてふうらさんとお話しできることもなかったんだと思うと、9月21日にTOKIOとしてデビューしてくれたこと、本当に感謝だなあと思います。
TOKIOファンの方とは、TOKIO以外の部分でも不思議に気が合うことが多くて、やっぱり私はTOKIOと出会うべくして出会ったのかなあ…なんて(笑)

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね*^^*
非公開コメント

