09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/23 TNC

2010.09.23 11:54|ラジオ


記念日なのに、なんだか華がない記事になっちゃったなあ…という思いが拭えず(笑)今さらながら、花を買ってきました。

TOKIOのファンになって11年。時間の長さがすべてではないけど、家族や親友と同じように、メンバーとは長い付き合いになってきました。
こんなに長く一緒にいるひとって考えてみたらそんなにいないよな…って、9月21日はしみじみ嬉しかったです。
仕事やらなんやらで、結局、記念日らしいことは何もできずに終わってしまったけど…こうしてTOKIOのことが好きで、TOKIOと過ごしていける毎日こそが、私はなによりも幸せです*^^*

続きは夕べのラジオ~。

まぼ、犬の散歩中に子どもになぐられるの巻。
関西では夕べ、やっと放送されたこの話。ネットでは何度か見かけてて、最初、まぼが何かあったのかと思ってえらい心配してしまって(^^ゞ
まぼが、怪物くんで演じたデモキンさまと間違われて起きたことと分かって、一応、安心?したんですけど。
ヒーローショーで悪役を演じてる人って、日々大変なんやろな…って、これがきっかけでふと思ったり。。。


まぼが犬を散歩させてたら、幼稚園バスから降りてきた男の子がまぼのところに来て…まぼの足をグーでパンチ!
子どもの手って小さいから、筋肉と筋肉の隙間にヒットして思いの外痛かったらしい…(^^ゞ
まぼがびっくりして「なに、どうした?」って言ったら、その男の子は目をうるうるさせながらまぼを見て、「怪物くんをいじめるな!」と。

…まさか、銀色長髪のデモキンさま姿で犬の散歩してたわけじゃあないと思うけど(犬の散歩をするデモキンさま、想像するとちょっとおもろいけど・笑)、特殊メイクをしてなくてもまぼ=デモキンって分かってんなあ。…まあ分かるか(笑)

その言葉で、自分がTOKIOの松岡ではなく、デモキンさまだと思われてると気付いたまぼ。
怪物くんでデモキンさまを演じたのはまぼだから正しいとも言えるし、でもまぼ本人がデモキンさまなわけではないから違うとも言えるし…。ややこしいな(笑)
涙目で「怪物くんをいじめるな」と言い募る男の子の姿に、自分はデモキンさまじゃないなんて言って夢を壊したらいけないと思ったまぼは、

「はっはっはっは!小僧が!」

デモキンさまの声色になってそう言い残し、犬を抱えてその場を立ち去った…と。
さすが、こういう仕事してるだけのことあるなあ…。普通はなかなかできへんで、とっさにそんなこと(笑)

「これも影響力だから、別に悲しくはなかった。ドラマを見て、悪魔が悪いものだと分かってくれたってことだから」と言えるあたり、大人やなあって。私やったら、たとえ誤解やと分かってたとしても、しばらくはへこんでしまいそう…(^^ゞ

その男の子、いつか本当のことに気付く日が来るのかな。あれはTOKIOの松岡くんで、分かってて付き合ってくれたんだ…って。
そう考えると、まぼは思いがけずその子の人生の一ページになってんね…犬の散歩中に(笑)


そして、24時間テレビの話も。
無事にゴールできたら長瀬くんにハグしてもらいたいと話していた、今年のマラソンランナーのはるなさん。
ふらふらだったのに、長瀬の元に駆け寄った時のあの元気の良さは一体なんだ!とまぼのツッコミが炸裂してました(笑)
TOKIOが前回パーソナリティーをした時のランナー山田花ちゃんも、まぼにハグを望んだけど、いざゴールしたら放心状態でそれどころじゃなくて、自分から行って抱きしめたし…とまぼ。そうやったね~。

あの元気の良さは何って、そりゃあ、それが別腹であり、火事場の馬鹿力であり、女心ってやつでしょう~。どんなに疲れ果てても、そのためのパワーだけはどっかに残ってるっていうか。長瀬くんがそんなことしてくれるなら、そんなんもう、這ってでも行くもん(笑)

ちなみにまぼとはるなさんは昔からのお友達だそう。友達への遠慮のない物言いだからこそ、かえって労いがにじんでいました。
今年の夏は暑かったなとつくづく思います。みんな、本当にお疲れさま。


拍手たくさんいただいてありがとうございました。すごく嬉しかったです!

コメント

非公開コメント

