07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/19 DASH

2010.09.25 11:47|TOKIOな日々


遅ればせながら、先週のDASHの感想をさっくりと。

巨大スイカ。
切った断面を見て、山口くんが「マグロみたい」って言ってたけど、確かに…。スイカ切ろう~♪っていうより、解体!って感じやもんな(笑)
私はその大きさ以上に、自慢の腕力でスイカを切り分ける山口くんと、さりげなく手を添えて手伝うリーダー、そんなリセッタコンビのあうんの呼吸に目を奪われてましたが^m^
伊達に16年、同じグループやってないなあ。こうしてとかああしてとか口で言わなくても、今何が必要か、ってちゃんと分かるんでしょうね~、この二人くらいになると(笑)
スイカを前に、いつになくはしゃいでるリーダーが可愛かったです。スイカって、ひとを子どもにするのかな~。

竜巻企画。
竜巻で飛びたい!と傘を片手に意気込むリーダーと、「そういうことやってるとケガするからね」と気のない素振り(あくまで素振り・笑)でたしなめるまぼ。
そうそう、この空気、この空気。まぼとリーダーコンビのこの空気、大好物です(笑)

そして最後、リーダー……の人形(笑)が、リーダーだけが、飛んだ時のまぼの喜びよう!
ここまで分かりやすいともう、うらやましいとかこしょばゆいとかを完全に通り越して、いっそ清々しくなりました。。。
「ほら見てリーダー」やら「アンタだけ飛んだね!」やら、いちいち名前呼びまくりやし。どんだけラブラブやねん…(笑)
16年一緒にいてこのリアクション、ある意味すごいな~って。倦怠期やマンネリって言葉は、まぼとリーダーの間にはないんだろうなあ(笑)
私は、なんていうんやっけ…コンビ推し、っていうの?そういうのってあんまりないねんけど(TOKIOは5人!っていうのが信条なので)。でも、まぼしげ好き~っていう人の気持ち分かるなあ…ってちょっと思いました。こんなに見せつけられたら…どうしたって当てられますよ、そりゃあ(笑)

あの人形、メンバーの特徴をそれぞれとらえてましたね。リーダーはちゃんと?ほっぺたのとこに線あるし…。若返り企画であの線を消そう消そうとがんばってたけど、私としてはやっぱり、あれがいちばんのチャームポイントだと思います(笑)

拍手たくさんありがとうございました!ラジオレポとは到底呼べないただの感想文だけど、少しは需要あるのかな?って嬉しかったです*^^*

コメント

非公開コメント

