06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3000歩でローマにたどり着けるか?

2010.09.28 17:06|TOKIOな日々


DASHスペシャル、ローマを目指して3000歩対決。

ローマは一日にして成らずなまぼはパリから。スタート早々コケる。まぼっていえば11年前の、ロンドン3000歩でも派手にすっ転んでたなあ…。私はその頃ファンなりたてで、なんて落ち着きのないひとだろうと思ったなあ…。変わってないね(^^ゞ
サグラダファミリア前の太一くんはスペインから。フラメンコのカップルの前に躍り出て変なポーズ。こちらもあいかわらず(笑)
ツタンカーメンな山口くんはエジプトから。場所柄日差しがすごそうだし、帽子は必須ですね。ただしあのツタンカーメン、通気性はあんまり良くなさそうな…?

スペインの太一くん。大のサッカーファンとしてスルーできずに、メッシに一目会いたいとスタジアムへ寄り道することに。私はサッカーのことは分からないけど、太一くんの気持ちは分かります。私も、ここにTOKIOが来てたって場所があったら、多少寄り道になったとしても行きたいってなると思うもん。ましてやそれが外国ならね。ほいほい行けないからなおのことやし。

太一くんとまぼ、二人とも二階建てバスの二階を選ぶ。いる場所は離れてても仲良しなTOKIO。さすが、デビュー16周年!
見てる時は、歩数かさむから下にしとけばいいのに~なんて言っちゃったけど、私も実物を前にしたら二階を選んじゃうだろうなあ…。
そのバスの車内(というか、車上?)でまぼ、なんとゆずに遭遇!「シャンゼリゼ通りにゆずがいた!」とはしゃぐあなたも、「シャンゼリゼ通りにTOKIOの松岡がいた!」状態ですよ(笑)

そして、スタジアムに着いた太一くん。ところがお目当てのメッシは不在…。そこで「浮かれてたな~」と現実に戻る…。そうだね、浮かれてたね(^^ゞ
でも、太一くんが大好きなサッカーのことに興味を示さなかったら、それはそれで心配かも(笑)

一方山口くんは、記念写真の一団につかまってにわかに人気者。ツタンカーメンかぶってたばっかりに…。応じてるうちに歩数もどんどん増えてるし。まあ、ああしてこられたら断れないよね(^^ゞ
そんなハードな道中でも、ちゃんと腹ごしらえもしてるのは、さすが山口くん。おいしそうやったし。太一くんの生ハムも、おいしそうではあるけど…「薄く切ってほしい。しょっぱい」って、そらそうやわ~。足一本丸かじりって!
美食の都、パリのまぼは何かごはん食べたのかなあ…。

寄り道したおかげで、歩数ダントツの太一くん。地下鉄の階段で、スペイン美人のおねえさんに助けられて…「恋に落ちそう」。変わった日本人がいるなあって、見かねて手を貸してくれたんだと思うけどね…多分(^^ゞ
…そういえば太一くん、この夏男子ごはんで手作りアイスクリーム作りの時にも同じこと言ってたね…。ジップロックにアイスクリームの材料を入れて、それを塩と氷を入れた袋に入れて、さらにタオルでくるんで両端を二人で持ってぐるぐる回したらアイスクリームができるっていうの。向かい合ってタオルをぐるぐる回しながら、「ケンタロウさんと恋に落ちそう!」って…。
…結局、太一くんが恋に落ちる基準って、よく分からへん(笑)

空港でまぼ、「動く歩道」を「歩く歩道」と言い間違い。「歩道」ってただでさえ「歩く道」やのに「歩く歩道」って…どんだけ歩く気満々やねん(笑)でもまあ、関西人は動く歩道でも歩くけどね^m^

見ながらだーっと書いたので、文章はちゃめちゃですが…ひとまずこんなところで。
ピラミッドも乗り物から見える町並みもあんまりきれいで、まるで写真みたいなんて思っちゃったけど…そうじゃないんだよねえ。あ~、行ってみたいなあ…ヨーロッパ(v_v*)

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

