07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・3000歩でローマにたどり着けるか?

2010.09.30 17:55|TOKIOな日々


ローマ3000歩、続きです。

どうにか、無事にローマ入りした三人。
ゴールを目の前にして、まぼ、ピンチ!
「2984。てことは?3000から引いてみよう。…16!」
ローマに入った時点では残り800歩くらいあったのに…。いつのまにそんなに使ったん(^^ゞ
まぼね~、ふとした時に、ちょこちょこちょこちょこ動いてるんだよね、足が…。見てて、あの足先を押さえに行けたら!と何度思ったことか…。…その、ちょこちょこしてるところが可愛いと思ってるのも事実やねんけど(笑)
まぼがローマ入りした時点での歩数を見た時は、余裕でとまではいかなくてもまあゴールできそう、なんて思ったんやけどな~。
…あ、そうか。ローマに入った時のこの余裕があだになったのか…。(A型ってなまじ用心深い分、いけるかも、となると気が抜けてしくじりがち…。経験あります(^^ゞ)

太一くんも健闘むなしくアウト。タヒチによれば、あの後いっぱい歩いて(笑)泉に行ったそうで^m^

最後の最後に登場したスペシャルゲスト…シゲップバーン。…かわいい!(*・○・*)
途中、横顔がちらりと映った時点で、誰になろうとしてるのかっていうのは分かったんだけど…予想以上にチャーミングでした。
茂子の若かりし頃ってあんな感じだったかも、なんて思ったりもして(笑)
茂子が「オカン」なのに対して、シゲップバーンは「女の人」って感じがすごくするのかな~。メイクってすごい…。そしてなによりリーダーがすごい(笑)
しかし、あのためだけにローマへ行ったのかと思うと…リーダーにはつくづく頭が下がります。。。

ゴールで待つヒロイン(笑)のためにも、山口くんだけでもどうか…という期待に、見事応えてくれました。エジプトはローマからいちばん遠かったのに、さすが山口くん!

ゴールおめでとう~と現れたシゲップバーンを一目見るなり、「うへえ~!」と叫ぶ山口くん。この遠慮のなさが好き^m^
ところであとの二人は、シゲップバーンとは対面したのでしょうか。。。ゴールできなかったら会えない、とかだったら、それ、めっちゃ惜しいなあ…。
とりわけマツゴリー・ペックが……あ、いや、まぼがシゲッバーンに会えてたら、どんなに喜んだだろうと思うと(顔見た瞬間、おでこにぺちっ!と一発くらいかましたとしても。それくらいは予測済み・笑)残念~。会わせてあげたかったな…。

奇妙な日本人と化してる(^^ゞメンバーを、外国の方が結構手助けしてくれるのに感激しました。日本人ガイド玉川さんと山口くんの、ほのぼのカップル(?)ぶりもよかったし。
そして思ったこと…現代人は歩かないってよく言われてるけど、そんなことないんですね(笑)

見てるこっちは楽しいけど、メンバーにとってはものすごくハードなロケだったと思います。お疲れさまでした!

あ~。ヨーロッパ、行きたい~><

コメント

非公開コメント

