09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報No.82

2010.10.03 15:38|感想
こんにちは。ちょっとご無沙汰でした。
パソコンが調子悪くって…そんなことしてるまにはや10月ですね。
空が高くて、空気にちょっとキンモクセイの匂いが混じって…いい季節だなと思います。

会報届きましたね。なんやかんやで、私は今日やっと開封しました(笑)
この夏を、24時間テレビを振り返る5人。
他のメンバーは顔のアップばっかりなのに、太一くんだけ手のアップが一カットあるのは何故?(笑)太一くんの手、好きなんで嬉しいけど。
太一くん、りん君のことはラジオでも話してたね。大切な出会いになったんだろうな。
写真見てて思ったけど、太一くんって、前髪ある時(表紙)と額出してる時(中の写真)で、だいぶ印象が変わるなあ…。

この24時間テレビで感じたことは、今後気付いていきそう、と語るのは長瀬くん。
番組に出ていたたくさんのひとたちは、今この瞬間も、それぞれの日々をそれぞれに送ってらっしゃるんですもんね。
番組をやって終わり、番組を見て終わり、にしてしまわないこと。大事なことだな…と思いました。
…と、真面目に言った後に何なんですけど…私、長瀬くんの眉間が好きかも、ということに最近気付きました。眉間。マニアックや…(笑)
会報の長瀬くんのページでいうと、左の真ん中の写真みたいなの。こういう表情、いいです。

24時間テレビで、親子について取り上げたVTRで、画面に背を向けてしまうくらいに大泣きしてた山口くん。あの山口くんが…って、私ももらい泣きしてしまって。やっぱり色々考えることがあったんやなあ…って、会報読んで思いました。

「来年きっとおもしろいものを見せられるんじゃないかな」とはまぼ。聞いたで、聞いたで~。言質を取ろうってわけじゃないけど(笑)聞いたからね~。
…プレッシャーかけてどうする(^^ゞ
まあ、ね。「来年きっとおもしろいものを見られるんじゃないかな」って、思っておきます^m^
今年は、っていうのも、まだあきらめてないんやけど…ほんとは。
それにしてもこの写真のまぼ、おでこめっちゃすべすべやなあ…。うらやましいっ。ちょっとさわってみたいわ~。
(色っぽい意味でもなんでもなく、ただの羨望です・笑)

「時期はまだ約束できないですけど、どうか待っていてください」
リーダーが、ツアーのことについて言及してくれてたのが嬉しかったです。
TOKIOも、ライブやりたいって思ってくれてるんや…って。このところ、去年の今頃はTOKIOと一緒に過ごして楽しかったよなあ…って、心に秋風吹いてたので余計に。。。
一日も早くTOKIOに、目の前の同じ空間にいるTOKIOに、「ありがとう」を伝えたいです。

「私はTOKIOのライブの後に余力を残しません」

…キャンペーンに送った残しま宣言のひとつ。宣言であり、私のモットーです(笑)
嬉しい楽しい知らせ、待ってるからね!*^^*

2010 447


そして…私事ではございますが。
このブログを始めたのが、今から4年前の今日、10月3日でした。
一体何を書けばいいのか、読んでくれるひとはいるのか…不安でいっぱいで、でもやってみたくて、PCと悪戦苦闘していたあの日が、昨日のことみたいです。
今は雨だけど朝のうちは晴れていて、近くの小学校から聞こえてくる運動会の音楽や柔らかい秋色の景色に、あの日もこんなだったな…って懐かしくなりました。

4年の間に、ネットを取り巻く状況もずいぶん変わって。
ついったー然り、誰もが手軽に参加できるツールも出来たし、そろそろもういいかな…なんて思う日もたま~にね、あるんですが(笑)
TOKIOが好き。その気持ちはまだまだ書き足らないので、ずっと変わらないその思いを忘れずに、大切に綴ってゆきたいと思います。

情報もない、毎日更新でもない、未熟者ブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

訪れてくださるあなたとのご縁に、深く感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございます*^^*

2010年10月3日
灯し火イエスタデイズ 杏子拝


コメント

4周年、おめでとう!(^o^)/
TOKIOの16周年に比べれば
まだまだだけど、こうやって
TOKIOへの想いを綴ってこれたことは
幸せなことですよね。

こらからも一緒に応援しましょうね!
「すべての出会いに意味がある」
会報で茂さんもそういってましたよね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。
とてもあたたかなお言葉、ありがとうございます。
おめでたいことかどうか自信がなくて(笑)「周年」にはしなかったんですが…おめでとうって言っていただけると、やっぱり嬉しいです^^

今回の会報のリーダーの言葉、語り口は穏やかだけど、内側にすごく熱いものを感じますよね。
TOKIOとの出会い、ファンの方との出会い…いろんな出会いが重なって、今私はこうしてるんだな…と思いました。

TOKIO共々(笑)これからも末永くよろしくお願いしますね!

*鍵コメさんへ*

こんばんは。
お祝いのメッセージをありがとうございます*^^*

ブログを始めるまで、私は身近にTOKIOファンの方がいなかったので…この場所を通じてたくさんの「TOKIOが好き」という同じ想いを持ったひとたちと出会えたことに、本当に感謝しています。
広いネットの中の、ちいさなちいさな場所ですが、大切にしていきたいなと改めて思いました。

これからも一緒に、TOKIOを応援していきましょうね*
非公開コメント

