08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29 TNC

2010.10.06 00:05|ラジオ


拍手をたくさん、ありがとうございました!
4年目に入ってもあいかわらずだろう私ですが、どうぞよろしくお願いします*^^*


前は花を見ると、とにかく接写!だったけど…最近は一歩下がって、道端の風景ごと撮るのも気に入ってます。
それもこれも『路傍の花』の影響。実に単純(笑)
ちょっとピンボケやけど…まあいいか!
(私は基本的に「どうしよう部員」(?)なので、部長に倣って「まあいいか」の精神を特訓中。。。)

4年目一本目の記事は、先週のラジオ~。

今さらメール。
この夏嵐にしやがれにTOKIOがゲストで出た時、太一くんがしていた話について、まぼ本人の口から詳しく聞きたいという内容でした。
リーダーとまぼが話してるうちにだんだん言い争いみたいになって、太一くんが「大丈夫だよ!」となだめたら、まぼがぽろっと泣いた…っていう、あれです。

この様子だと、まぼは番組見てないねんな…というのが、ありありと分かる声でした(笑)見てないなんてもったいない~。めっちゃ面白かったのに^m^
メールを読み終えてまぼは開口一番、

「…なにこれ、全部太一勝手なこと言ってんな。全然ちげーよ!」
…って、いきなり全否定か~い!全然違うって(^^ゞ
その話を聞いて、なんて可愛い…とちょっとでも思ったあの夏の日の私を返してください(笑)

その一方で、
「そういうとこだよな~、あいつの世渡りの上手さを感じるとこは」
と、太一くんの話術に感心もしてみたり(笑)

「俺は、感情的になると涙が出る人間なんです」
そして、涙の理由をこう言い訳(笑)なにしろ、泣いたのは事実なんやね~。感情が高ぶると涙が出る…確かにそやね。遥かの特典DVDの最後でもジブン、泣いてるもんねえ(笑)

「確かに間にいたのは国分太一だったけど、そんな、「大丈夫だよ!」みたいな、きれいなことはなかった」
…なんか、必死になって照れ隠ししてるようにも聞こえるけどね^m^

そんでもってしみじみと、
「それを、嵐にしやがれでしゃべったの?…ばかだね~。あいつ」
と太一くんを成敗し、
「あまりにもリーダーがばかだったんで説教してたんですよ。それだけのことなんです」
もひとつおまけにこちらもばっさり。
そんな、ばかばか言わへんの~(^^ゞ
それともあれですかね。関西人が、「もう、しょうがないな~」みたいな意味で「あほやなあ~(with呆れた笑顔)」って言うのと同じ感覚なんかなあ?たぶんそうですね。

今日の結論。なんだかんだいっても、やっぱりTOKIOはやっぱり仲が良い^m^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。