07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋に見たいもの。

2010.10.12 00:53|感想
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
体調がいまいちだったのもあって、ほぼ寝て過ごした三連休。。。目、溶けそう(笑)

こもりきりもつまらないので、秋物の服を見に出かけたら…至るところヒョウ柄、もといアニマル柄だらけでびっくり…。今年流行ってるん?関西オンリーの現象ってことないよね?
ぱっと見ドット柄に見えるようなワンピとかもあって、これならヒョウヒョウしてないし(どんな表現や・笑)着やすいかな~と思いつつ結局買わずじまい…。TOKIOからいいお話し(=ライブ)があれば考えようかな(笑)
ライブで使うギターやジャケットをヒョウ柄にしてたことあるリーダーは、いち早くトレンドを取り入れてたんですね~。先見の明があったんやなあ…なんて^m^


そんな連休中、ふと思い立って『JAILBREAKERS』のDVDを見ました。公演が秋だったので、秋になると見たくなります。
私が観劇したのは千秋楽含む大阪四公演、一日二回公演だったので日数としては二日。なので決して長くはないけど…ほんまに二日しか行ってへんのやっけ?って今でも思ってしまうくらい、密度の濃い二日間、思い出深い舞台です。
セットの準備をするスタッフさんがみんな看守の格好だったり、パンフレットも「刑務所の入り方」(!!)なんていうのが載ってたりと遊び心あって、すごく好きでした。

好きが高じて?おととし我が家に子猫(男の子)を迎えることになった時、「銀平」(まぼが演じた主人公の名前)と名付けようかと考えたことも。。。
キャラクターが好きだったのもあるし、「ぎんぺい」っていう音の響きも古風でいいなと思って。結局却下となった理由はずばり、「叱れない」でした(笑)
自分がうっかり叱ってしまうのはもとより、家族に「こら!銀平!」とか言われてるのを見たら、確実にココロが折れる…と(^^ゞ
「銀平」の他に、「渉」と「三つ葉」も、候補として本気で挙げたなあ…。TOKIO好きもここに極まれり?!
でも「トキオ」はさすがに…。だってあまりにもややこしい(笑)

ライブはもちろんやけど、そろそろ舞台もやってほしいなあまぼ。それもできたらBRABAで…。いや、JAILを観た時に魂をふたつみっつ置いたままなんで、いいかげん取りに行かないと(笑)

2010 453.2jpg


彼岸花。もっとちゃんと撮りたいと思ってるうちに時期が過ぎちゃったかも…。次はコスモスかな。

思いっきり、ただの日記になっちゃったけど…たまにはこういうのもいいか~(笑)
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。拍手をいつもありがとうございます*^^*

コメント

非公開コメント

