09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子ごはん夜SP

2010.10.14 18:31|TOKIOな日々


男子ごはん、秋のおつまみスペシャル。
時間がいつもと違うから、ついころっと忘れてて(^^ゞ録画を始めたのはきのこのフリットの途中から…でした。
料理がひとつ完成したら、ケンタロウさんと二人、味見を兼ねてその料理に合ったお酒をひと口(* ^^)/□☆□\(^^* )いいお仕事だなあ。。。
今日の男子ごはんは、”ほろよい男子”ごはんやね^m^
私はお酒が飲めないから、その楽しさをリアルに体感できないのが残念です~。
あ、そうそう、太一くんって意外と焼酎似合うね。なんか妙にしっくりきてました(笑)

お酒のゼリー(アルコール7%!)を食べて、
「…どうするつもり?」
…と、色っぽく迫る太一くん。。。何をしてても楽しそうです(笑)
このゼリー、すごーくおいしかったようで、
「めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!」
と関西訛りに。
太一くんの関西弁~!関西人としては嬉しい瞬間でした^^
そんなにおいしいなら、ちょっと試してみたい気もするけど…7%はなあ…。”リアル・「…どうするつもり?」”になってしまうわ(爆)

どれもおいしそうやったけど、特にきのこのフリット。これは機会があったらやってみたいなあ。舞茸好きなんで。
でも舞茸、今あんまりお店に置いてないような…。置いてても高いし。これも猛暑の影響ですかね…。
それとうどん。鶏で出汁とったおうどんなんて絶対おいしいわ~。寒い日とか、ちょっと風邪気味の時とかにも食べてみたいです*^^*

* * *

ここ数日のタヒチを読んで気になってること。
太一くん、「あるロケ」って…なんですのん?
いつもならDASHのロケでとか、すぽるとの取材でとか言ってくれる分、伏せてるのがなんとも気になる…。
写真を見るかぎりでは、南の島っぽい?
いいことかなあ。ロケってことは何かを撮影したってことだろうけど。いいことだといいなあ。

いつも拍手をありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です♪

*12日20時にくださった方へ*

こんばんは。お返事お待たせしてごめんなさい。
ただの日記も面白い、と言っていただけて嬉しいです。小心者なので、TOKIOの話題じゃないとがっかりされるかも…?って、つい気にしちゃうので(笑)

ついったーも始めて、楽しい反面、自分がまだ知らない世界が広がっていることに圧倒されてもいて。新しい世界へもどんどん進んでくひとが大勢いる中で、私は何を書いていけばいいんだろう…って少し迷っているところでした。
でもくださったメッセージを読んで、ただ自分が思うことを素直に表現すればいいんだって、すごく勇気をいただきました。
本当に、ありがとうございます*^^*

拍手でメッセージいただくのは久しぶりなので、とても嬉しかったです。またいつでもいらしてくださいね^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。