09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何のお仕事?

2010.10.16 06:46|TOKIOな日々
太一くん。日本に帰ってきました、ってことは、例の「あるロケ」をしたのはやっぱり日本じゃなかったんですね~。
何のお仕事かはまだ言えない、そうで。「推理してください」って…ええ~!
推理なあ…。これが山口くんやったら、海に潜りに行ったんかなとか思うんやけど…。会報で番組やりたいって言ってたとこやし。

南の島に…サッカーをしに行った。おもちゃの仕入れに行った。キーボードの武者修行に行った。
……以上、完全に思いつきです。すみません。しかも南の島って決まったわけちゃうし(笑)

DASHロケでもすぽると取材でもたいてい日帰り(先週、めっちゃ雨降った日。F1の取材で鈴鹿へ行ったら、現地まで行ったのに雨で中止やったんやってね><)してるけど、これは何日かかかってるみたいですよね~。それで撮影。う~ん、なんやろ。

…あ。
日記のタイトルにちなんで、とうとうほんまにタヒチにリゾート気分しに行った!
…とか(笑)

なんにせよ、早く時差ボケが治りますように。

2010 456.2jpg


自転車で走ってたら、門柱の上ににゃんこが。
カメラを向けると、すたすたと屋根の上へ…。
待って~><という心の声が通じたのか、仕方なさそうに振り向いてくれて撮れた奇跡の一枚です(笑)
屋根の上にいる猫って久しぶりに見たなあ。また絵になる屋根や…。

2010 457.2jpg


うわ~まだ見てるわ…とでも言いたげ?(^^ゞびっくりさせて、ごめんね。

2010 462.2jpg


コスモスを撮りに行きました。
秋空に揺れる、ピンクや白、赤紫。何度見ても、やっぱり好きな花だなあと思います*^^*

拍手をどうもありがとうございました*

コメント

私も写真見て、南の島?→タヒチ→リゾート気分してきた?って、勝手に連想ゲームしちゃったりしてf(^_^;)何のロケだったんだろ?って気になってます(笑)
鈴鹿、今年はちゃんと取材陣出来てて安心しました(笑)雨で予選中止は残念だったけどねf(^^;)去年のマッチさんに言っちゃった質問(そういうのは前日までに光一か長野君にしとけ!って突っ込みました)に頭抱えちゃったから、今年はホッとしましたよ(笑)

塀の上にゃんこ、気にしてますね~(笑)何や?ネエちゃん、撮るんか?も~えぇんか?って感じなのかなぁf(^_^;)

紫子さん、こんばんは。

写真だけ見せて「まだ言えない」なんて言われたら気になりますよね~。
ヤシの木の写真を見て、ヤシの木=南の島?って勝手に思ってるんですけど。そういえば、タヒチって確か南のほうの国だったよなあ…?って(笑)
早く分かるといいですね^^

外にいる猫はカメラを見ると逃げちゃうことがほとんどなので、その点この子は興味はあったのかもって思います。
すごくいい位置で振り向いてくれて、この子、空気読んでるなあって感心してしまいました(笑)
非公開コメント

