07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃぱねっと新CM

2010.10.28 22:25|感想

2010 467.2jpg


こんばんは。寒いですね~。
あんまり寒いので、毛布ぐるぐるまきになりながら書いてます。。。暖房つけたらええやん、って話なんですけど…言うてもまだ10月やし、とやせがまん(^^ゞ

太一くんの、じゃぱねっと新CM。
こないだのDASHの時に初めて見て、目が点になりました。。。太一くん、社長の声真似上手やな~!…ってそうじゃないか(笑)
これまでのはずいぶんナチュラルな感じで、それまで見てたのとは趣が違ってて、社長は出はらへんのかなあ…?と思ってたんですが。満を持して登場、って感じですかね。
ベランダから現れた社長を、「土足はちょっと…」と止める太一くん。太一くんの部屋は土足禁止なんや…。そもそも、いきなりベランダから入ってきたら、土足うんぬんよりまずそのことに驚くやろと思うねんけど太一くん(笑)
部屋の後ろのほうにさりげなく置かれた鍵盤楽器と楽譜が、なんだか嬉しかったです。太一くんが鍵盤弾く姿、早く見たいなあ…。できたら生で。

CMといえばもうひとつ、リセッタコンビの暮れ~の元気なご挨拶~♪もオンエア始まってるみたいやけど、こちらは未だ出会えず。もうそんな季節なんですね。

* * *

昨日、猫を抱っこしてたらはずみで後ろ足が顔にヒットして、ほっぺたに線入りました…。ぴーっと。ハロウィンを前にして、リアル・フランケン状態に。。。
まあ、私は顔で商売してるわけでもないので(笑)まあいいか!仮装いらずやん!…と、まあいいか精神で^m^

ハロウィンといえばね。来週のDASH。次回予告を見て私は七転八倒しましたよ、城島さんそして松岡さん。何ですかね、あれは。顔が近い、近いで!
…来週も楽しみです(笑)

いつも拍手をありがとうございます。あたたかくしてお過ごしくださいね*

コメント

非公開コメント

