09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/31 DASH

2010.10.31 23:10|TOKIOな日々
明雄さんのお宅にお邪魔したリーダーが見つけたもの。それは…
約7年前の自分と山口くんが写った、お米の宣伝ポスター!ああいう形で過去の自分と出会うって、どんな気分なんやろなあ^m^
明雄さん、TOKIOのポスター飾ってくださってるんですね~。…明雄さん、ポスター貼らなくても、生身のTOKIOにしょっちゅう会ってはる…><というファンとしてのやきもちはさておき(^^ゞ感激しました。

あのポスター、私もお米屋さん(スーパーのお米売り場にはなかった…。)までいそいそと見に行きましたよ。お店の人にお米買いに来たのと思われて、よいしょよいしょと米袋抱えて帰ることになったらどないしよ~とか思いながら(笑)
同じくリーダー山口くんコンビのCMもあったけど、CMのほうは結局一回ぽっきりしか見られへんかったんよな~。幻のCMです。
村での実務経験(?)があったからこその起用でしたよね。そんなポスターが明雄さんのお宅にあるというのが、とても嬉しかったです^^

そして、井戸班長だった8年前の長瀬くん…若っ!8年前ってことは23~4歳か…。当時はじゅうぶんにおにいさんに見えたけど、今見ると若い~。…こう思うってことは、自分も年を取ったんだなあと(笑)
24歳にして井戸掘ってたんですね~。

リーダーとまぼがやたらと仲良さげだった後半は、用事しながらであまりちゃんと見られなかったので、また改めて。。。

* * *

さっき、ついったーから、残しま宣言最後のひとつを送ってきました。
何日か前に、もうそろそろネタ切れかも…と思いつつ数を数えてみたら、もう少しで30に手が届きそうで。
ここまできてるんやったら、これはもう、”OVER 30's”を目指さな~!とヘンな燃え方をして(笑)からからの(^^ゞ脳細胞に鞭打ってさらに追加。。。そうして考えた数、全部で33個。OVER 30'sであり、まぼの歳とおんなじ数。
そうなったらなったで今度は、「太一くんの歳の数まで、いけるんちゃう?」…とささやく心の声をなだめて(太一くんごめん…。でもきりがない~。ついでにネタもない~。)締めくくりました。

来る日も来る日も、宣言を考え続けたこの一ヶ月。楽しみ尽くしたので、結果がどうあれ満足です。…たとえ、関西では未だに商品が発売されていなくても(苦笑)
発売されてる地域のみなさん、たくさんたくさん、買ってあげてくださいね~。…私の分まで。(オイ・笑)

2010 472


ほんのいっときだけの、西の空が、赤と青に染まる時間。
写真はぱちぱちっと少し撮るだけにして、赤い光が山の向こうに消えてしまうまで、ずっと眺めていました。
テレビを見る時間も、PCに溢れる文字を追う時間も楽しいけれど。
こんなぼんやりした時間も、心には大事なんですよね。きっと。


拍手を届けてくださるお気持ちに励まされています*^^*
遅くなりましたが、続きにメッセージへのお返事あります。ありがとうございます!

*29日20時にくださった方へ*

こんばんは。本当に、急にひんやりしてきましたね。木枯らしが吹いた日の、あの寒さには驚きました。
あの後、猫たちからの無言の訴えに負けて(笑)暖房をつけました。
猫たちのあんまりに幸せそうな寝顔に、もっと早くつければよかったね、ごめんね~って(笑)

今日も雨降りで肌寒い夜ですが、あたたかいメッセージに心がふんわりとぬくもりました^^
不安定なお天気なので、どうぞご自愛くださいね*

コメント

非公開コメント

