07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜王

2010.11.03 05:03|感想

2010 475.2jpg


夜中に目が覚めてふとテレビをつけたら、『夜王』を再放送してました。知らんかった…。

夜王というと私には、思い出してしまう出来事があります。

ドラマの終盤のほうで遼介、怪我をね、してしまうやないですか。ライバルの差し金で。
フィクションとはいえ一大事、その回を先に見た家族が、まだ見てなかった私にそのことを言いにきたんですよ。大変やで~!って。
その説明の仕方が、ちょっと難あり?で…。何かというと、「遼介が」が説明すべきところを「まぼが」って言ったんですね。
元々心配性でしかもいらち(せっかちの意)な私のこと、それを聞いて、あらぬ誤解をしたという(^^ゞ

冷静に考えれば「まぼ=遼介」ということは分かりそうなんやけど、なんでかそうならなくて、瞬く間に膝の力が抜けて…そして号泣(爆)
親が見てる前で(テレビ見てて感動した以外の理由で)泣いたのは、覚えてる限り、あれが最後です。。。(いつも隠れて泣くから(^^ゞ)

家族もそこでようやく、私が何を誤解したのか気付いて、
「ごめんごめん、違うねん、違うから」とあわてて取り成してくれたものの…スイッチが入ってしまってもう止まらず。。。

「もう、▲×◎■~!!」
さらに泣く。もはや自分でも、何を言っているか分からない(笑)
その時は笑い事とちゃうかったけど…ほんまに。

家族も唖然としてたけど、自分がいちばん唖然としました(^^ゞ
感情は基本的に溜め込む(爆)たちで、泣いたり大声を出したり、ぶわ~っと表には出さない(ライブの時は別・笑)ので、こういうことになるとはお互いに思わず。。。

次の日、「杏子もああいう激情的なとこあるんだね~」と言われて、はずかしさに飛んで逃げましたよ…。激情て。
悪いことしたと思ったらしく、本気で謝ってくれたんですけどね。私が勝手に誤解して勝手に泣いただけなので、かえって申し訳なかったなと。。。

少し前のラジオの、まぼが子どもにデモキンさまだと思われてどうのこうの、っていうやつでも私、一瞬肝つぶしたもんなあ…。成長してない(^^ゞ

昔も今も気持ちをストレートに表すのが不得意(…まぼに対しては)で、他のファンの方と自分を比べて、う~んとなることも多いけど…自分にもこんな強い気持ちが…激情が(笑)ちゃんとあるんや、と…。ちょっとほっとしたりもして。それでもこういう実感の仕方はもう御免やけど…ねえまぼ(笑)

当時はブログとか始める前だったけど、言葉には気をつけなあかんな…。特にTOKIOに関することには、と身に沁みて感じた経験でもありました。
良薬口に苦し、で、あの経験が今に生きていたらいいなと思います(笑)

以上、ドラマの感想でもなんでもないけど、夜王と聞くともれなく思い出す出来事なので、ちょこっと書いてみました。

久しぶりに見たら、この頃のまぼ、髪が長くてびっくりした~。肩に届いてる!

コメント

非公開コメント

