08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Tomoya!!

2010.11.07 21:25|思うこと

2010 480

Happy Birthday!!
長瀬くん、お誕生日おめでとう**



TOKIOのかわいい末っ子、長瀬くんも、もう32歳…なんですね。
いつのまにかぐっと大人の男の人らしくなって、どきどきさせられたり、
かと思えば、変わらない大らかな笑顔や言動で和ませてくれたり。
本当にいろんな表情を持ってるな…って、一緒に過ごす月日が長くなるほどに感じています。
次はどんな顔を見せてくれるのかと、いつもわくわくしています^^


最近嬉しいのが、DASHにまたお顔見せてくれるようになったこと。
とりわけ先日の江戸すごろくはあんまり楽しくて、オンエア終わった後すぐにもう一回見ちゃったくらい(笑)
若旦那さんにゴチになったあのうな重…あれだけ幸せそうに食べてもらえたら、うなぎも浮かばれることでしょう^m^


まだ本調子でないので、外出や甘いお菓子は控えて家でまったり。
ボーカル・長瀬智也の歌声の軌跡を巡る旅に出ていました。
星の数ほどもあるTOKIOの曲、全部はとても聴けないので、特に好きなのを選抜で…ですね。君想、Julia、Yesterday's、宙船、GREEN、Sweet Sick Honey、sugar…。選り抜いたっていっぱいあるなあ、好きな曲。
ステージの真ん中で、メンバーの奏でる音の上で、気持ちよさそうに歌う姿にまた会える日を楽しみにしてるからね*


生まれてきてくれたことに、こうして出会えたことに、とても感謝しています。
いつもいつも、本当にありがとう。
新しい一年も、たくさん笑っていてくれますように。たくさんの幸せが注ぎますように。
心から…お誕生日、おめでとう!!

コメント

非公開コメント

