07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・ご当地願掛け

2010.11.10 07:23|TOKIOな日々

2010 476.2jpg


DASH願掛け巡り、続きです。

佐賀に移動した太一くん、鳥居をくぐる時に豆知識を披露。
「神が真ん中を通るから、人間は端を通る。…美輪さんが言ってた」
太一くんそんなん知ってるんや~と思ったら、元はやはり美輪さん仕込み。いろんなこと教えてもらったんだね~。今度から私も、鳥居をくぐる時ははしっこを通ります(笑)
息を止めて楠のまわりを7周半走る、という願掛けに込める願いは、

「リーダーのシゲコプターが、40歳になる前に飛べますように」

40歳になる前って…もうあと10日(オンエア時)しかないやん!急がな!(笑)そんなわけで太一くん果敢に挑むも、あえなく失敗。7周半走るのはともかく、息止めてっていうのがね。。。
「実際出来た人はいるんですか?」という太一くんの問いに宮司さん、「聞かないですねえ」
御歳82歳の宮司さんが聞いたことないんじゃ、相当難しいよこの願掛け…(^^ゞ


一方まぼは、山梨で胎内巡り中。

険しい道のりに思わず…「リーダーが来て、自分でやりゃあいいじゃん!」
ぼやきたくなるのも無理はないけど…リーダーに良縁を、っていうのは誰より…それこそリーダー本人より(笑)あなたが願ってることやねんから、あなたががんばって~。

そして太一くんは、暗闇の中を山登り中。こちらも険しい道のり。
暗いのと悪天候とで途中で断念したものの、

「鉄腕DASH16年目、TOKIOは17年目に突入。これからも、成長できますように!」

そうそう、その願い事大事!太一くんありがとう!*^^*
村で5人、おそろいのオーバーオール着て、野菜持って。いい写真やな~これ。表情も柔らかくていいし、5人の間になんかこう、目には見えない一体感?みたいなのがすごくある。あ~、焼き増しして欲しい(笑)
それにしても…番組が始まった頃の写真と比べたらTOKIOさんたち、なんとまあナチュラルな山男に…。山男というか村男か^m^
昔の写真のTOKIOはTOKIOで、好きですけどねもちろん。色でいうと赤と黒、みたいな感じで。(焼肉のたれにあらず。その頃をリアルタイムで知ってるわけじゃないけど、曲等がそういうイメージなんです・笑)
ちなみに。。。今のTOKIOを私の中で色で表すとしたら…アースカラーかな。土や草や空の色。強くて優しい、自然の色のイメージです。


苦労の末、洞窟の奥の目的地にたどり着いたまぼ。
掛ける願いは…最後もやっぱり、

「うちの城島茂に、しっかりと計画性のある嫁が来てくれますように」

私思うねんけど…まぼさあ、あなたがリーダーのお嫁さんになったらいいやん、こうなったら。(どうなったんだ?!)
料理出来るし、お裁縫も出来るし、なにより四六時中リーダーのこと考えてるし(笑)
…と、どさくさにまぎれてとんでもないことを最後に言いつつ、そろそろ終わっておきます。
まぼの頭の中がいかにリーダーのことでいっぱいか、というのがよく分かって楽しい企画でした(笑)

幸せになってほしい、健康でいてほしい…そう願いたいひとがいるっていうことがね、なによりいいことですよね。
私もTOKIOの幸せとその他諸々、お願いしに行こうと思います^^

拍手たくさんいただいてありがとうございました。すごく嬉しいです*

コメント

非公開コメント

