07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰のための……

2010.11.10 19:21|日々

2010 483.3jpg


メッセージ?
いきなり暗号めいた写真で失礼します。。。

ちょっとPCから離れてる間に、検索BOXに謎の文字列が出現。

現場は見てないけど、犯人、たぶんこのヒト(笑)

2010 485.2jpg
俺のハナシを聞け!



猫がキーボードの上を歩いて文字を入力した…っていうのはよく話は聞いてたけど、実際自分の身に起きたのはこれが初めてで…。つい、写真なんぞ撮ってしまいました。
子どもがたどたどしい字で初めて手紙を書いてくれた時の気持ちって、こんなんなのかなあ(笑)
猫って嬉しい時に喉をゴロゴロ鳴らすけど、この文字列も見ようによっては「ゴロゴロ」と読めるので、「…おぬし、なかなかやるな!」なんて思ってしまったり。親ばかです(^^ゞ

ものにもよるだろうけど、検索用のBOXって、ずいぶんたくさん書けるものなんですね。
名残を惜しみつつ消したら、656565656……ってどこまでも延々と入ってて笑ってしまいました。足先がずーっと触ってたんやな…きっと。

そして、これ書いてて思い出したけど…
FNS、今年もコラボあるんですね。長瀬くん、横山さんと何歌うんやろ。楽しみです^^


いつも拍手をありがとうございます。
続きはメッセージへのお返事です^^

*にょにさんへ*

にょにさん、こんばんは。メッセージをありがとうございます!

まぼってリーダーに心底惚れ抜いてるから(笑)いいお嫁さんになりそうですよね~。記事にはああ書いたものの、実はそんなに突拍子もない意見じゃないはず、って思ってたんです。嬉しいです(笑)
私は夫婦の何たるかはまだ分からないんですけど、あの二人は絶対ばっちりだよなあって、見てていつも思います^m^

拍手、やっとやっと模様変えしました(^^ゞ
最近はついったーも始めてみたりしてるんですけど…今までに嬉しいメッセージをいくつもいただいた存在なので、拍手はこれからも大事にしていきたいと思ってます。
近々、お礼のバリエーション追加しますね♪

コメント

非公開コメント

