05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Shigeru!!

2010.11.17 22:10|思うこと

2010 501

今日は空が澄んで、陽射しのあたたかい、とてもいい日でした。
そんな素晴らしい日に…

リーダー、お誕生日おめでとうございます!!



今日という日、いろんなひとの、いろんなお祝いのメッセージが溢れていて…。
TOKIOのリーダーは、私たちのリーダーは、こんなにもたくさんのひとに慕われているんだなって。誇らしく、そして胸が熱くなりました。

すっかり出遅れてしまったけど、私からもお祝いの言葉を。。。

他のメンバー4人が、のびのびとそれぞれの力を発揮出来るのも。5人が揃った時、無敵のTOKIOになれるのも。ふんわりとして見えてとても芯が強い、リーダーという大黒柱があってこそ。
とりわけ、にこにこごきげんなまぼの姿を私たちが見られるのはリーダーのおかげです。何とお礼を申し上げていいのか…というのは半分冗談にしても(笑)本当に、感謝してもしてもしきれません。いつも本当にありがとうございます^m^

30代を振り返った時、いい10年間だったって思ってくれるといいなと思います。
新しい40代というステージの、第一歩が始まる今日。
TOKIOのリーダー、私たちみんなのリーダー…業務はなかなか大変だとは思うけど(笑)いつまでも、よろしくお願いしますね。

新しい一年、幸せなことが、たくさんありますように。
そして一日も早く、最高のギタリスト★城島茂にステージで会えますように。
心から…お誕生日、おめでとうございます*^^*

2010 500.2jpg


お祝いのお菓子はマカロン。長瀬くんのBDに、体調不良で食べそびれた分も込めて奮発しました。しげちゃんのためならエンヤコラ、というわけで。
(いや、あの、一度でいいから、しげちゃんって呼んでみたかったんです…笑)
立派なケーキや手料理を用意された方も多いと思うから、なんともささやかだけど…。

フレーズやらカシスやらフランボワーズやら、横文字の名前に緊張しつつのお買い物。
なんだか、ライブで初めて写真を買った時を思い出しました。おねえさんにメンバーの名前を言って出してもらうあれです。今はもう慣れたけど、あれも最初はめっちゃ緊張したなあ(笑)

リーダーはRockな男だから、こういう感じの写真好きかどうか分からないけど、この後おいしく嬉しくいただきます*^^*

コメント

非公開コメント

