07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛べ!シゲコプター

2010.11.26 01:31|TOKIOな日々
え~、遅ればせながら。

TOKIOさん、17回目の紅白出場決定、おめでとうございます!

今年の大みそかも、TOKIOの歌と共に締めくくれる~!*^^*
そうなると次に気になるのは、どれを歌うのか…ってこと。
思ってから、これも今年はシングルを複数出してくれた証拠だなあ…ってことにふと気付いて、嬉しくなりました。

今年は暑さが続いたのもあって、紅白の話題が出るのなんて、まだまだ先のような気がしてたのになあ。そうこうしてるうち、あっというまに年の瀬になってしまいそうですね。


DASHのリーダー生誕スペシャル、セーターともうひとつの目玉。シゲコプター最終回。

この企画、家族の中でいちばんのめり込んで見てたのが、うちの父でした。
機械系の仕事をしているので、こういう企画好きみたいです。
シゲコプターも、見ながらこの部品はどうだとか、ナントカがナントカだとか(本当は専門用語?を駆使してしゃべってたんだけど、娘である私はいかんせんそういうのが分からず…(^^ゞ)ずっと言ってましたもん。

反応がないとさみしがるので(笑)分からないなりにうんうんと相槌打ちつつ、私も別の方向で楽しんでました。リーダーが着てるあのモスグリーンのつなぎ可愛ええ…とか。青いシャツに黒のエプロンを合わせた姿は、食べ物屋さんの気のいい店長さんみたいや~とか(笑)
父と同じような元機械少年が、テレビの前に大勢いたんだろうなあ。
村といいガレージといい、TOKIOは幅広い世代の心をつかんでますね。

太一くんが願掛けしたシゲコプターの飛行。まぼも願って(…たのは良縁だったけど、リーダーのことなら良縁に限らず全般的に願ってると思いますあのひと・笑)たはずの、シゲコプターの成功。
ケガもなく、無事に叶って、なによりでした。
あの17秒間。見てて思ったんですけど、リーダー、脚、長いですね。。。
記念すべき飛行の瞬間に、そっちかいな~…って、というリーダーの声が聞こえてきそうですが(^^ゞ


編み物の合間のひと休み、山口くんのおにぎりだけ大きさが半端じゃないとか(^^ゞちらし寿司を前にしての、山口くんの「Happy birthday dearしげちゃん♪」とか、その後のエアろうそく吹き消しとか…。
見どころ満載で、本当に楽しい一時間でした。
山口くんのあの美声でハッピーバースデイ歌ってもらえるなんて…い、いいなあ~。眼福ならぬ耳福ですね。
そしてこの前も思ったけど、まぼの今の髪、こざっぱりしてて可愛い。…もうあと一ヶ月もすれば、もしかしたら見られなくなるのかもと思うとなお可愛い(^^ゞ
…紅白で歌う頃、果たしてどうなっているのでしょうか(笑)

では最後に改めて…VIVA!リーダー不惑♪お誕生日おめでとう!!

2010 499.2jpg


チキラーの新しいCM、見ました。
ロケ地…村ですか?^m^…と、尋ねたくなる風景ですね。
拍手をたくさんありがとうございました。
今日こそは、とクロネコさんとの遭遇を誓って…おやすみなさい*

コメント

非公開コメント

