06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my birthday*

2010.12.03 22:31|思うこと
わたくし、本日、誕生日を迎えることができました。


日付が変わる少し前に鳴った携帯…それはメールではなく、電話の着信音でした。相手は親友Kちゃん。
少し話をして、そして日付が変わった瞬間に、「誕生日おめでとう!」と。。。
有名人でもなんでもない私のために、わざわざ時間をつくって電話をくれて、一番乗りだと喜んでくれて…。
本当に幸せな、一年の幕開けになりました。

それから先日の、リーダーお誕生日祝いのDASHの話(彼女、感動して泣いたそうです…笑)などして、一時間以上も付き合ってもらいました。
直にふれる声や言葉は、なによりも元気をくれますね。すごく楽しかった。

いつか…と言ってしまうといつまでもいつかでしかなくなる気がするので、近々!もうすぐ!今に!
彼女と一緒に、TOKIOのライブに行く。
それが私のいちばんの願いです。

2010 546.2jpg
「どう?」


雨風の中、クロネコさんや郵便屋さんもやってきてくれました。
いただいたマフラーを使って、クロネコCMマフラー編、30秒verのまねっこ~♪
30秒はまだ、クロネコサイトさんでしか見たことないけど…なんですかねあれは。マフラー巻いて見せ合いっこだなんて、おにいさんたち…可愛すぎるやろ~!><
ただ、私じゃあTOKIOのように可愛らしくはならないので(笑)代打・くまです。
見ての通り喜んでいます~。本当にありがとうございました*^^*



…それにしても。
子どもの頃の予定(?)では、今の年齢になれば、もっとこう、ちゃんとしてるはずと思っててんけどなあ…。
10年前と、何も変わってないかもしれへん。。。これは一体どうしたことか(^^ゞ

昔の、何かあるとすぐに気持ちが上へ下へと振り回されるしんどさは薄らいできた反面、
そんなもんだ、なんて、分かったような顔を心が知らず知らずしてるんじゃないかって、
そういう、前とは違った怖さも最近感じるようになりました。

だからこそ、嬉しいことは嬉しいと、かなしいことはかなしいと。
そう思える心の柔らかさみたいなもの、大事にしたいなと強く思います。
自分のどんな気持ちも、深く感じられるように。そして、TOKIOをはじめとした、大好きなひとたちの気持ちに深く寄り添えるように。
もっともっと、心を磨いていきたいと思います。

…と、誓ったそばから、
J-netの誕生日限定動画のTOKIOを見て、PCの前ででれでれのぐてんぐてんに…。
…だめだこりゃ(笑)

こんな未熟者の私ですが、みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します*



お祝いの手編みセーター、本当に、たくさんの人の心を揺さぶったみたいですね~。
夕べザ・ライドを聞いたら、「感動しました。TOKIOのファンでよかったです!」ってリスナーさんから熱いおたよりが届いてたし。分かるわ~その気持ち。
そのセーターの作り手の一人である太一くん、
「女の子から手編みのものをもらったら、「重い」なんて言わないで大事にしてあげて」と、ラジオの前の男性諸君に語りかけていました。
手編みの大変さ、自分で編んでみて、よっぽど身にしみたんやな…(笑)

コメント

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
メッセージ動画いいですね~。私の誕生日の後に始まったので、まだ見てません…orz

素敵な一年になりますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
あたたかいメッセージをありがとうございます。
おめでとうと言っていただけて、嬉しい一年のスタートになりました^^

なおさんは動画、まだなんですね。。。あれが始まったのって、今年の夏頃からでしたもんね。
来年のお誕生日には、なおさんもTOKIOにお祝いしてもらってくださいね!

*4日10時の鍵コメさんへ*

こんばんは*
お祝いをありがとうございます。
そうですね~。まさか電話がかかってくるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
親友に、TOKIOに、そして鍵コメさんからも「おめでとう」と言っていただけて、
今気持ちがほかほかです^^
お誕生日、待ち遠しいですね!私も動画が見たくて、誕生日まで指折り数えてました(笑)

*4日16時の鍵コメさんへ*

こんばんは*
お祝いありがとうございます。
はい、絶対に親友と二人でTOKIOのライブ、行きます!^^

Radio Boxでの名前は…ご名答!その通りです。
11月末放送の「キス恋ダイアリー」で太一くんに、「どういう恋愛してるんだろう」と言われた人です(爆)

11月末に放送された分も聞いてはいるんですが、その時もくれると言ったステッカーも、そしてその前にくれると言った分も、
実はまだひとつも手元に届いてなくて…。
読んでもらえたらそれだけでいいと思いつつもやっぱり、ステッカーって「読まれた証」でもあるし、
記事にするのは少し待ってみようかなあと思ってた…というのが真相です(笑)
疑うわけではないけれど、太一くん、くれるって言ったよね…?って、少し心配になってきています(笑)

太一ラジオ、ステッカーの発送は纏めてやってるみたいよ(笑)ステッカー、新しくなる前に私も読まれた事あって、その同月に友達も読まれたの。二人ともステッカーって言われたんだけど暫く来なくてさ、月末だったか翌月に二人とも来たの。タイミング次第で待たされる事になるみたいよf(^^;)

そんで、毎年みたい?なんだけど、アウォーズの賞品の発送ミスもあるのf(^_^;)友達、どう間違えたらこのサイズ(最大で男子ごはんの本のサイズと、店先にある様な黒板看板?です)を間違う?ってのが届いてさ、問合せして、間違ってた人のと回収・交換をしてもらったの(笑)

安心できないスタッフさん達(笑)だけど、多分近いうちに来るよf(^_^;)
ちなみに、アウォーズが年明けになったの“年末はかなり忙しいから”じゃなく、“この件で懲りたから”じゃね~の?って密かに話しとります(^。^;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
ステッカーの件、教えてくださってありがとうございます。
身近にステッカーもらったことあるっていう知り合いはいないし、
いつ頃届くのか…本当にもらえるのか(笑)尋ねることもできなくて。
自分の手元にさえ現物がないのに、ステッカーもらったこと含め、記事を書くのはなんだか後ろめたいなあ…
なんて気の小さいこと考えて、一人で悶々としてたので…助かりました(笑)

楽しそうな現場だなあって、レディボ聞いてるといつも思うんですが、
なるほど色々あるんですね(笑)
もうしばらく待ってみますね~。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。