05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FNS歌謡祭

2010.12.05 00:43|TOKIOな日々

2010 539.2jpg


TOKIOさん、出番早かったですね。
ちょうど夕飯どきで、ごはんを食べ食べ…だったので、アナウンスを聞き逃してて。

この人誰やろ~…コラボの人かな?…なんて悠長に構えてたら、
額に巻き物をしてサングラスにおひげのその人が、
Na~NaNa…♪って歌い出したから、「…えっ?!」って(笑)

「と、ともや……なん?」

(ここでは「長瀬くん」だけど、オフでの呼び方は「ともや」なんです…。すみません~!)
…テレビに向かって思わず、語尾に「?」付きで言ってしまいました(^^ゞ
誰やろ、ちゃうやん!いう話ですね、まったく。。。
年の瀬の大へんし~ん!…はまぼの専売特許とばかり思ってたけど、あなたもなんや…。

長瀬くんのいでたちにぽかんとしてるとしてるまに見終わっちゃった感があるので(笑)後でもっかいしっかり見ます~。
印象的だったのが、長瀬くんの親友である光ちゃんが、手を頭の上まで挙げて拍手してくれてたこと。その様子に、ああ、やっぱりこの二人仲いいねんな~って*^^*

横山さんとのコラボで、タイガー&ドラゴン。
この二人でこの曲、僕らの音楽でも歌ったことある…んですよね、確か。
というのも、録画して後で見ようと思ったら、その録画が失敗していて録れてなく、見られなかったという悲しい結果になったもので(苦笑)
だから私はこのコラボ見るの、これが初めてで。見れなかった分嬉しかったです。
ワイルドなおひげも、このコラボの、この感じでならありかな?と私は思いました。長瀬くんのファンの方はどうなんやろ。。。
そんなワイルド感溢れる末っ子を、客席で保護者のまなざしで見てるリーダーが、なんともよかったです^m


4時間ずっとテレビにかじりついてたわけではないけど、どうしても客席にTOKIOの姿を探してしまうから(笑)くたびれたので、今日はここまで~。

*5日追記*

昨日記事を書いた時点では、4時間見て疲れてたので、そこまで気が回ってなかったんですが。
長瀬くんが「玉置さ~ん!」って叫んでた理由、そして巻き物にサングラスというあの独特なスタイルももしかしたら。
一晩たって、ああ、そういうことやったんかな…ってなんとなく合点がいきました。
考え出すとどうしても気持ちが重たくなってしまうので、これ以上何かを言うつもりはありません。
ただ、TOKIOは精一杯がんばったって思います!

最後に。
後で見返す時のために、TOKIOさんをちょこっと出場面を気付いた範囲で覚え書き~。
宝探しならぬTOKIO探しはこれから!という方もおられるかもなので、一応隠しておきますね。

ついったーでつぶやいてそれを覚え書きにしようかとも思ったけど、最近ネットにつないであれこれするとすぐに充電が減っちゃって…。なのでメールの画面でメモするだけにしました。
もう5年近く使ってるから愛着あるけど、そろそろ、替え時なんかなあ…><

拍手をたくさんありがとうございました!

*『only dreaming』を聴きながらまぼ、ひょこひょこ左右に揺れてる。
*『Graduation』の後の提供テロップのところで長瀬くんとまぼ。長瀬くんは手をクロスさせて決めポーズ(笑)
*同じくともまぼ。『花とみつばち』を聴きながらノリノリ!隣の光ちゃん、長瀬くんを振り返る…。あきれてる?^m^
*嵐×松下さんのコラボ前、提供テロップにちらりとまぼ。
*『Hello Again』にまぼ。手で膝をぱたぱた。
*AKBのコラボメドレー、途中に入った提供テロップの後ろ。記念撮影風に集まってはしゃぐ山口くん、太一くん、長瀬くん。
*『あいたかった』の後。声援を送る長瀬くん(笑)その後に太一くんもちょこっと。

コメント

非公開コメント

