09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FNS 『Graduation』

2010.12.07 17:46|TOKIOな日々

2010 519.2jpg


親知らずを抜いてきました。
疲れがたまったりするとひどく痛む、荒くれ者の左下。
もうおさらばする!…そう決めたものの、初めてなのでこわくてこわくて…。
始まってしまえばもう逃げられないと分かっているので、麻酔を打って、効くのを椅子の上で待つ間がピークでした。
そんな時、心の中に聞こえてきたこんな声。

「もし、抜いたらごほうびに抱きしめてあげる、ってTOKIOに言われたら、どうする?」
「…そりゃあ、抜きます!ちゃっちゃと抜いてください!」

…妄想も甚だしいけど(^^ゞ現実にそれで腹くくれましたからね。妄想あっぱれです^m^
この妄想にひとつ問題があるとしたら、
親知らずって全部生えたとしても数は四本までだから、5-4=1で、ハグしてもらえないメンバーが一人出るってことでしょうか(笑)

麻酔をしたのに痛くて(鋭いそれではなくて、まさに引っ張り出してるな~という感じの、身体の内側から来る痛さ)びっくりはしたものの、かかった時間自体はほんの二~三分。
歯と一緒に拍子も抜けました(笑)

抜くのは麻酔で痛くないけど切れた後が痛い、下は腫れる、等色々聞くので怯えてたんですが、私の場合は逆でしたね。
抜く時は痛かったけど、後は痛みも腫れもありません。先生ありがとう。。。
強いて言うなら、身体が無意識に固まってたのか、足が筋肉痛です。力みすぎや…。

これで人生の経験値がひとつ増えました。
もしまた抜かなきゃいけなくなったら、その時はまたびびるんやろうけど…。
そうなったらまた、出かける前にTOKIOの曲聴いてテンション上げて、かばんにTOKIOの写真入れて行くんだろうなと思います。はい、あかんたれです(^^ゞ

さて。
気がかりだった親知らずも卒業…Graduationできたことだし(笑)
気持ちも新たに、FNS、平家派の『Graduation』。

放送二日前のザ・ライドで太一くんが、「今年のFNSには、年上三人のおもしろグループも」と紹介していた、平家派。
放送を見て、平家派って??と思われた視聴者も多いのでしょうね~。私も、プレミアムで話を聞いてその存在を初めて知ったし。
グループの詳細自体は分からなくても、きれいなハーモニーだなあって思ってもらえたらいいなと思います^^
しかし太一くん、「おもしろグループ」って…(^^ゞ

平家派をリアルタイムで知っているわけではないけど、Jr.時代を一緒に過ごした、デビューしてからも親交のある6人。息が合っていて、素敵でした。
唯一惜しむらくは、音響、かな。。。
いつだったかまぼがラジオで、坂本くんの舞台を観に行ったとかで「歌が上手い!」と絶賛してたことがあるけど、見てて、確かになあ…と思いました。

太一くんが弾いてたグランドピアノはヤマハ。レッスンの時、先生のところでいつも弾いてるグランドはヤマハなので、それだけで無性に嬉しかったです。ペダルこまめに踏んでるなあなんて、細かいところにまで目がいっちゃったりして…。
そして改めて思ったこと…私は人がピアノを弾いてる姿を見るのが好きです。ひょっとしたら、自分がピアノ弾くのよりも好きかもしれない(笑)前にTOKIOのライブツアーでステージにグランドピアノがあったことがあったけど、またそれやってほしいなあ~。

TOKIOのおにいちゃんズ三人が平家派としてステージに上がると、客席に居残りになるおとうと二人。その二人が、どんな顔してステージの三人を見てるのか。。。
それがもう、平家派民放初出演!と同じくらいに、私の関心事だったわけですが。

長瀬くんもまぼも、意外と真顔…?
他の歌手の方も大勢いる手前、平静を装ってたんやな。特にまぼ。…と、いうことにしておきます^m^
それにしてもまぼ、髪伸びたな~。

KinKi×加山さんのコラボもよかったです。もっと長く聴きたかった!
親が好きで、Simon and Garfunkelとか陽水さんとか、聴かされて育ったからかなあ。まぼほど詳しくはないけど(笑)懐かしい曲ってなんだか惹かれるんです。
(なので、DASHのBGMの選曲はツボにはまること多し・笑)
昔の曲って、歌の中に物語がありますよね。珊瑚でこさえた指輪、だなんて、もうたまりません~。



最後に、客席に見つけたちょこっトキオ(笑)追加。

*長瀬くんと横山さんコラボ前の提供テロップ。加山さんの後ろに、リーダーとまぼの姿が。
*↑のコラボの時、保護者の顔の(笑)リーダーの横にまぼもいますね。膝でリズムとってる。ドラマーだからね^^


今日は陽射しがなくて、きりりと寒かったです。
風邪をひかれないようにしてくださいね。
たくさん読んでいただいて、ありがとうございました*

コメント

非公開コメント

