09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH*謎のスイッチ

2010.12.10 01:13|TOKIOな日々

2010 564.3jpg


親友からBDプレゼントにもらったサボテンくん。
彼女とおそろいだそうで、嬉しさ倍増です。
部屋に置いておきたいけど…ひとつ困ったことが。
それはうちの猫。
机や棚の上のものを、前足で”わざと”はたき落として遊ぶという、とっても素敵なご趣味をお持ちなので(爆)

2010 566.3jpg
…キミのことです(笑)


サボテンくんも、試しに見せてみたところさっそく興味しんしん。
鼻を近づけて超接近戦…って、とげがささるがな!痛いって!(@@)
…そんなこんなで、ひとまず家の外に避難させました。サボテンには12月の屋外は寒いかなあ…。ごめんね。
どこか猫の手の届かない場所は…。でも自分も見えない場所じゃ意味ないしなあ。ああ…どないしよ(笑)

さて、続きは先日のDASH。

リーダー&まぼコンビで、謎のスイッチ探し。
出発前に、机の上に置かれたたくさんのスイッチでひと遊び。
たくさんの中でひとつだけの、作動するスイッチを見事?引き当てて、「特効はよそうよ~」とびびりまくるまぼ。壁際にまで逃げてる…。リーダーにリアクションが大きいだのなんだの言ってたけど、あなたのリアクションだって十分大きいですよ松岡さん(笑)

最初の出題VTRを見る二人。機械で研磨される銀色の円盤。それを見て、
「「レコード盤みたいな…」」
…声がハモってる!^^
思えば、この時点で正解当ててたんですね。
会社が協力してくださって作った、『オレンジ色の太陽』のレコード。すごい!めっちゃ貴重や~。テレビの前で、たくさんの茂ファンが、「欲しい~!」って叫んだだろうなあ^m^

続いてのVTR。舞台関係と推理し、イベント会社へ。
こんな感じでTOKIOもお世話になってま~すと、TOKIOのライブ映像も登場。嬉しい~♪

せり上がるステージに乗って、あまりの高さに床にへばりつくリーダー。
ライブの時、これと同じようなせり上がるステージで、涼しい顔してギター弾いてるのと同じひととは思えない…。城ホールなんて、あれ、二階席のあたりまで上がってきたりするのに。
あれかな。ライブの時も本心では怖いけど、お客さんを前にするとそれさえも忘れちゃうのかな。やっぱり私たちがいないとあかんのね~。…なんて、テレビ見ながらにんまりしてしまいました(笑)
でねまぼ、自分はそこにいないからって、「どうやって降りるの~?」「ジャニーズはそこからバク宙だよ」…そんな、無茶言わないの(^^ゞ

そして見事スイッチを探し当て、舞台の本番で、セット出しのスイッチを押させてもらえることになったまぼ。
「…舞台に出るより緊張しますね」
ステージに出る側として、わりあい近いところで仕事をしているからこそね。
TOKIOのライブの時も、こうして見えないところでお仕事してくれてるひとたちがいはるんやなあ…って思いました。

花火のスイッチは、思わず見てるこっちも息を詰めちゃいました。歌詞の中で三回繰り返す、「guest♪」の三回目の「ゲ」でスイッチON。「ゲ」が三回、これぞ、今年フィーバーした「ゲゲゲ」?^m^
無事成功した後、リーダーの元に一目散に駆けていって、
「火、出たよ、火!」
そう一生懸命報告するまぼがかわゆい。出たねえ、火…と言ってあげたくなる…(笑)
やっぱり、メンバーが二人一緒のロケは楽しいです*^^*


拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

