05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DASH*ソリンピック

2010.12.14 18:14|TOKIOな日々

2010 568.2jpg


ソリンピックin北海道。参加したのは、選手代表のまぼと、40代代表(笑)のリーダーと、美術さんの手で蘇った発砲スチロール製の雪玉おゆき。

いやあ~…どきどきでした。
こうして放送してるってことは大丈夫なんや、そう思ってても、もし何かあったらって。。。

自分の場合やけど、心配されるとまず「心配されてる」と思って、それが「心配かけてる><」みたいな申し訳ない気持ちに変化して、結果なんだか落ち込むんですね。
だから、日々身体をはってるメンバーのことも、あまり心配はするまいと思ってるんですけど、けど…ね。

だってこわいで、あんなでっかいのが後ろから追ってくるって…。あんなんに追いかけられてる人って、今まで映画の中(そういうの確かありましたよね、インディなんとかって。)でしか見たことなかったです…。もしもインディなんとかの日本版作るってなったら、主役できるかもよ、二人で(笑)

先週に引き続いてのまぼしげコンビは、「接地面積」という台詞もハモって、あいかわらず息ぴったりです。
それ以上に…気になったのが、
「40代になると言葉が違うね!」とツッコミ入れるまぼのその手もこごえてるんじゃないかと思えるほどの、寒そうな北海道の景色!
11月でもうあんな、真冬な感じなんですね北海道。。。行ったことがないから、実際体感したらどんな風なのかは分からないけど。
下でスタンバイしてる看護師さんとか、えらい寒そうに見えたんですが。地元の人は慣れてはるんかなあ。でも寒いよなあ…。

私の個人的なソリンピックのハイライトは、リーダーとまぼが二人乗りしたドボガン。あまりのスピードに、
「お母さん…(泣)」
とまぼが泣いた(泣いてないって本人言いそうですが・笑)ドボガン。

普段お母さんのことを「おふくろ」って呼ぶまぼが「お母さん」って。しかもあんなか細い声で。よほど切羽詰ってたんやなあって、思わず涙ちょちょ切れそうになりました。。。
…しかし、こういう時はやっぱり「お母さん」なんですね、男の人って。「神さま~!」とかじゃなくて(笑)

で…長瀬くんだけでなく、あなたもおひげですか松岡さん。
帽子やらゴーグルやらで素顔がほとんど分からなかったから、最後のほうで着替えた時に初めて気付きました。
寒い北海道でのロケやし、もしかして…防寒用??^m^


ひとまず、ここまでで。
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

マボの「お母さん発言」は、私も「え、マボが!?」と思いました。やっぱり人間、何か怖いことあった時は「お母さん」って言葉が出てくるもんなんですかね…???
でも、いつものマボっぽくなくて、かわいかったですね(^^)♪

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。

リーダーが「なんも見えん!」って繰り返してる後ろで、まぼもぽそっと何か言ったなと思ったら、
「お母さん…」だったのでびっくりしました(笑)
あんまりこわくて、素になっちゃったんでしょうね。
ソリから降りたとたんいつものまぼに戻ってるのを見て、改めてそのスピードを思い知りました(^^ゞ
TOKIOはほんとにいつも身体をはってますね…(笑)


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。